最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】日野麻衣はドライブ好き「ブレーキが優しいと『もしかして』と妄想が膨らむ」

グラビア 投稿日:2021.08.28 20:00FLASH編集部

 

 

 鯨井康雄撮影のグラビアシリーズ【同棲彼女】。今回は、日テレジェニック2013の日野麻衣クンの第2弾。

 

――同棲するとしたらどんな男性としたい?

 

「自分の時間を持っている人。同棲しても別行動ができるような人がいいですね。あとは、面倒見がいい人。私は料理はするので、洗い物とか洗濯とかを分担してくれる人がいいですね」

 

――一目惚れはある?

 

「あります。ビビッと来るんですよね。この人好きになりそう! 恋愛対象かも! というのはすぐにわかります。それが一目惚れなんですかね。だいたい最初で感じることが多いです」

 

――一目惚れのポイントは?

 

「顔がカッコいいとかじゃなくて、しゃべり方とか、雰囲気、人相。そういう第一印象でしょうかね。ビビッと来る人、募集しています」

 

――忘れられない恋バナは?

 

「小学校1年生から6年生まで、ずーっと同じ人を好きだったんです。サッカーやっている男の子で、毎年バレンタインをあげていたんです。

 

 ホワイトデーはもらっていたんですけど、告白の返事をもらっていたわけではなくて。ただ、お母さんが用意したのをくれたんですよね。小学校6年生のときに初めて、ホワイトデーに手紙がついていたんです。

 

『僕の好きな人は……』って書いてあって、そこに小さく『裏を見てね』って書いてあったんです。裏を見たら、私の名前が書いてあったんです。いまでも思い出しますね。素敵な想い出です」

 

――最高のデートは?

 

「ドライブデートが好きです。クルマを運転するの男の人の横顔、ハンドル握っている手。ドライブデートは興奮しますね。海辺をドライブして海岸を歩くようなデートは最高でした。

 

 運転って性格が出るって言うじゃないですか。ブレーキがとても優しかったりすると、『もしかしてぇ』っと妄想が膨らみますよね。でも、運転中に怒ったりすると、ちょっとマイナスになります」

 

――やりたいと思っているけど、できていないことは?

 

「家に帰ってすぐにお風呂に入ることですかね。家に帰るとすぐにソファで横になってケータイいじるんです。12時までにはお風呂に入ろうって決めているんですけど、全然できないんですよ。

 

 本当は帰ってすぐお風呂に入るのが一番いいじゃないですか。キレイになるし、そのままベッドに行くこともできるし。でも、動かないんですよね(笑)。

 

 友達がお風呂に入っていたら、入らなきゃと思う。毎日その繰り返しなんです。今日も頑張ってみますけど、たぶん無理だと思います」

 

――いちばんやりたいお仕事は?

 

「ラジオのパーソナリティをやってみたいです。でも、舌っ足らずな話し方なので……。

 

 ラジオってみなさんハッキリと話すじゃないですか。人柄が出たりもしますね。最近、ラジオを聴くのにハマっていて。深夜だったり、朝だったりに聴いています。

 

 深夜番組のパーソナリティとか、できたらいいな。ちょっとHなコーナーとかも楽しいかも。視聴者のふだんは聞けないお悩みとかに答えていくのも、盛り上がりそうですね」

 

 素直にいろいろ語ってくれる麻衣クン。深夜番組のちょっとHなコーナーを聴いてみたい。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入