最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

えなこ「えなこ無双」

グラビア 投稿日:2021.08.31 06:00FLASH編集部

えなこ「えなこ無双」

 

 8月に15誌での表紙ジャックを成し遂げたえなこ。フィナーレを本誌で飾った。前代未聞の偉業を成し遂げた裏では、テレビ収録などの機会も増え、過密スケジュールだったという。

 

「1日に3誌の撮影したこともあり、6、7月のお休みは合わせて4日くらい。そんななかで『マツコ会議』に出演させていただき、マツコさんから『そろそろあなたのありのままの言葉を発してもいいんじゃない』って言っていただいたことが大きな転機になりました。コスプレイヤーの代表として見られることもあったので、テンプレみたいな発言しかできなかったので。メジャーではない分野から有名になっている方なので、すごく刺さるものがありました」

 

 多忙な中でも、大きな収穫があったようだ。

 

 本誌グラビアでは、念願だったというイルカとの2ショットや、「初めてのシチュエーションでこの先も経験できなさそう」だと語った“お風呂場でのデニム姿”など、ユニークでセクシーなカットを収録。貴重な袋とじもぜひチェックしてほしい。

 

えなこ
1月22日生まれ 愛知県出身 T154・B86(E)W59H85 中学生のころからコスプレを始め、ネットを中心に話題となる。No.1プロコスプレイヤーとしてテレビやCM、グラビアなどさまざまなジャンルで活躍し、’20年にはクールジャパン・アンバサダーに。そしてこの度“8月の15誌表紙ジャック”を成し遂げ、グラビア界でもトップの地位を築き上げている。現在「えなこの〇〇ラジオ」(文化放送)、「オーイシ・えなこの夜の××(ペケペケ)」(テレビ神奈川)が放送中。また今月から、ゲーミングPC・LEVEL∞スペシャルのアンバサダーに就任した。そのほか最新情報は、公式Twitter(@enako_cos)にて

 

写真・佐藤佑一

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入