最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

わちみなみ「2nd写真集『WM』が8月31日に光文社より発売!」

グラビア 投稿日:2021.08.31 06:00FLASH編集部

わちみなみ「2nd写真集『WM』が8月31日に光文社より発売!」

 

 クイズ番組など多数のバラエティ番組で活躍するわちみなみが2nd写真集を発売。伊豆大島の大自然に抱かれてHカップボディを惜しみなく披露した。

 

「森や砂漠などダイナミックな自然の中で撮影しました。その雄大さに海外に飛び出したような非日常感を感じて、楽しんでいただけたらと思います。なかなか外出できない時だからこそ、この写真集から開放感を感じて、伸び伸びとした気持ちになってもらえたら嬉しいです」

 

 撮影の思い出について聞くと、「砂漠の撮影は印象的でした。砂漠と聞くと、サラサラした砂のイメージがあると思うのですが、今回撮影した場所はどちらかとゴツゴツした岩場だったんですよ。いままでいろいろなところで撮影をしてきましたが、過去最高に痛かったです(笑)」と答えた。

 

 発売イベントもこれから続々とスタートする。

 

「発売当日には、オンラインサイン会があり、その後も書店イベントを予定しています。こういうご時世ですので無理はせず、でも参加される方に楽しんでいただけるようなイベントにできればと思います」

 

わちみなみ
26歳 ’95年1月7日生まれ 福岡県出身 T165・B90(H)W60H87 明治大学在学中にグラビアデビューをし、注目を集める。Hカップバストがチャームポイント。そのほか最新情報は公式Twitter(@wachi_minami)

 

※わちみなみ2nd写真集『WM』は光文社より8月31日発売
※8月31日(火)19時よりインスタライブ(本人の公式アカウント)でオンラインサイン会を開催。
※9月12日(日)東京・神保町書泉グランデ7Fにて12時より発売記念イベントを開催予定
※9月25日 東京・渋谷ヴィレッジヴァンガードMAGNET by SHIBUYA 109店で発売記念イベントを開催予定

 

写真・LUCKMAN

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入