最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1645号
5月24日号
5月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

櫻井音乃、19歳にオファー殺到「表情やポーズはまだまだです」

グラビア 投稿日:2021.09.01 20:00FLASH編集部

櫻井音乃、19歳にオファー殺到「表情やポーズはまだまだです」

 

 2021年2月にグラビアデビューするや、マンガ誌や週刊誌からオファーが殺到中の櫻井音乃

 

「ヘアメイクに興味があるので、プロの方にメイクしてもらえるのが嬉しくて。勉強になります(笑)」となんともフレッシュな思いを話す。

 

 中学時代にファッション誌「Popteen」のモデルとして活動し、恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。-韓国ソウル編』(ABEMA)出演では注目を集めた。

 

 その後、現在の事務所に所属し、グラビアを開始。そのため、「表情やポーズはまだまだですけど」と謙遜するしているが、グラビアに最適な圧巻スタイルで、次世代グラビアクイーンの大本命と称されるようになった。

 

「いまは地元の静岡からお仕事のたびに東京に通っているんですけど、来年には上京して、もっともっとグラビアの撮影をしたいですね。将来は女優のお仕事にも挑戦できればと思っています」

 

 今後が楽しみでしかない!

 

写真・唐木貴央

 

(週刊FLASH 2021年9月7日号)

 

さくらいおとの 19歳 2002年8月17日生まれ 静岡県出身 T158・B88W63H86 恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。?韓国ソウル編?』(ABEMA)出演で注目され、2021年2月にグラビアデビュー。圧巻のスタイルでグラビア各誌を席巻している。そのほか最新情報は、公式Twitter(@oto_178s)、Instagram(@o_to.08)にて

続きを見る

【関連記事】

・櫻井音乃「秒でトリコ!」

・現役女子大生・燈舞羽「お嬢様は見せたがり」

・白峰ミウ「8頭身Fカップ美女の淫靡な昼下がり」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入