最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

現役女子大生・燈舞羽「こんなに小さい水着、着たことなかった!」

グラビア 投稿日:2021.09.02 20:00FLASH編集部

現役女子大生・燈舞羽「こんなに小さい水着、着たことなかった!」

 

 経済学を専攻しているという現役大学生・燈舞羽が初DVDをリリースする。

 

「こんなに小さい水着を着たことがなかったので、恥ずかしかったです。エッチなセリフが多くて緊張したということも思い出になりました」

 

 インパクト絶大なGカップが彼女の武器である。そのスタイルを育てたものは?

 

「中学生まで陸上部に所属していました。いまでも週3回はストレッチとトレーニングを家でやるようにしています。

 

 胸が大きくて困ったことは、自分に合う洋服が少ないこと。ウエスト部分は緩いのに、胸の部分のチャックが閉まらないことがよくあります(笑)」

 

あかりまう 
22歳 1999年6月27日生まれ T155・B86(G)W58H86 現役大学生のグラビアアイドル。整った顔立ちとくびれの曲線美、ダイナミックなGカップがチャームポイント。趣味は旅行。特技は料理。そのほか最新情報は、公式Twitter(@akari_mauchan)にて

 

写真・富田恭透

 

※DVD『Shame』はスパイスビジュアルより8月27日に発売中

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入