最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

現役女子大生・志田音々と温泉デート 超ポジティブな座右の銘は「苦あれば楽あり」

グラビア 投稿日:2021.09.09 17:00FLASH編集部

現役女子大生・志田音々と温泉デート 超ポジティブな座右の銘は「苦あれば楽あり」

 

現役女子大生にして、お天気キャスターや女優、グラビア活動など様々な顔を持つ志田音々。何よりこの奇跡のようなピュアなキャラクターは「理想の彼女」そのもの。ブレイク間違いなしの彼女の人となりに迫る。

 

― 本誌初登場のねねまる(志田)さん。本日はデート感たっぷりの撮影で、ボートにも乗りましたね。

 

思っていた以上にデートな感じですごく楽しかったです! ボートは幼稚園のとき以来です。そのときはペダルに足が届かなかったんですが、届くようになって、余裕で運転できました。彼女がペダルを漕いで、彼氏が写真を撮ってくれている…みたいなイメージです。

 

でも、理想は一緒に漕ぎたいですね(笑)。2人で同時に漕ぐと勢いが強くなる二人三脚みたいなペダルなので、一緒にタイミングを合わせられたら楽しいのかなって思いました。

 

― 力を合わせて二人三脚、まさに男女の理想の関係です…。

 

学びましたね〜。ちなみにカメラマンさんと息が合ったのは2回転ぐらい(笑)。それはそれで楽しかったです。

 

― プライベートで温泉は?

 

小さいころはおうちの近くにスーパー銭湯があって、おじいちゃんとおばあちゃんと週1ペースで行ってましたね。温泉旅行もおじいちゃんたちと何回か行きました。大学に入ってからは、撮影以外ではないですね。

 

― 今年の夏は何を?

 

もうずっとおうちなんですけれど…何してたのかなあ。最近はちょっと夜更かししながら、お母さんと妹と3人で『ウォーキング・デッド』の2周めを観ています。1回前に観たんですが、10シーズンぐらいを2回めなので、1.75倍速で観ています(笑)。

 

ゾンビパニックが起きたら「こうやって倒そう」とか家族で対策、研究しています。やっぱり頭を狙わないといけないけれど、噛まれちゃうとアウトだから、鉄を腕に巻いておいて、そこに噛みつかせてからグサッと…みたいな感じですね!

 

― なかなかリアルなシミュレーションですね(笑)。さて、志田さんがグラビアを始めてからそろそろ2年がたちますが、変化は感じますか?

 

やっぱり「大人ねねまる」を出せるようになったということです。前は笑顔しかできなかったのが、ちょっとクールな表情を出すようになったんですけど、やっぱりそれが本当の私ではないので、体力を使います(笑)。たまに素の「元気ねねまる」を出さないと、バランスが取れなくなっちゃいますね。

 

― お天気キャスターや女優業など、活動の幅が一気に広がっていますが、まだ志田さんのことを知らない人のためにも「志田音々とはどんな人間なのか」を教えてください。

 

ポジティブシンキングですね! 考えるときはすごく考えるけど、基本はあまり考えない(笑)。

 

― 座右の銘は?

 

「苦あれば楽あり」です。本来のことわざでは「楽あれば苦あり」ですが、小学校2年生のときの担任の先生が「苦あれば楽あり」つまり「頑張った分だけ楽しいことが待っている」という言葉を教えてくれて、ずっと気に入っています。

 

― 理想のデートプランは?

 

温泉旅行は理想中の理想ですね。お泊まりじゃなければ、あとは遊園地やドライブにもすごく憧れます!

 

― 最後に読者に向けてコメントを!

 

まず、私を見つけてくださってありがとうございます。基本的にポジティブな人間なんですが、それが皆さんにも写真越しに伝わってくれて、パワーを分けられたら嬉しいなと思います。デート感、一緒に楽しみましょう!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2021年TOP水着総登場号 明日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入