最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

古田愛理「19歳、心境の変化をお話しします」

グラビア 投稿日:2021.09.10 12:00FLASH編集部

古田愛理「19歳、心境の変化をお話しします」

 

約2年ぶりにFLASHスペシャルに登場した古田愛理。19歳になっての価値観の変化を語ってくれた。

 

― 6月に19歳になり、今は最後の10代を過ごしています。

 

昔は「早く大人になりたい!」と思ってたけど、今は20歳になりたくない気持ちが強いです。なるべくずっとずっと、10代にしがみついていたいなって思います(笑)。

 

― その心境の変化の理由は? どうしてなのかな?

 

前は20歳なんてまだまだ先だと思っていたんですけど、実際にそれが現実になりつつある年齢になった今は、大人になると10代ゆえの何かが失われる気がして、なんか嫌なんですよね。まだ20代がどういう世界なのかもわからないし、もちろん楽しみでもあるんですけど。

 

― 10代のうちにしたいことは?

 

大人になる前の準備として、いろんなことを経験して、もっと感性を磨いていきたいです。いろんな文化にふれたり、きれいな風景を見たりして、今まで知らなかったことを知れば、きっと感性が磨かれるんじゃないかなって。そうすれば、20歳になってからのグラビアでの表情やモデルとしての見せ方や、女優としての演技にも生きてくると思うし、なによりも一人の女性として、人として魅力的になれると思うので! それから、年下や同世代や年上、同性や異性にも尊敬される存在になるのが理想です。

 

― 19歳になって、理想の男性像にも変化はありましたか?

 

前は私、なんて言ってましたっけ?

 

― 2年前の「FLASHスペシャル2019年盛夏号」では、「ギャップがある男性」に惹かれることがあって「包容力がある人」が好きなタイプだと。

 

あ〜、じゃあ変わりました(笑)。19歳になったからっていうわけではなくて、年を重ねるごとに変わってると思います。今は、私よりいろんな世界を知っている人が理想ですね。知識も経験も豊富で、私が知らないことを教えてくれて、新しい扉を開けてくれるような人。そういう人にいろんなことを教えてもらったら、自分でももっと知らない世界を知りたいって思うはずだから、人間としての幅も広がるし、引き出しも増えるだろうなって。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2021年TOP水着総登場号 本日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入