最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【同棲彼女】甘妻里菜「結婚前に、まずは一緒に暮らしておきたい!」

グラビア 投稿日:2021.09.11 20:00FLASH編集部

 

 

 カメラマン鯨井康雄撮影のグラビアシリーズ【同棲彼女】。今回は、CMから写真集まで活躍の甘妻里菜クンの登場だ。

 

――親友はいますか?

 

「親友、います! 20代の前半から、ずっと親友です。一番好きなところは話題が合うところです。一緒にいて、何をしていても結局、楽しいです。こう言ったら楽しくなるみたいのがお互いにあって、それを言い合うといつでも楽しくなっちゃうみたいな感じ。親友いてよかった。だいぶ助けられています」

 

――もし、1日だけ男になれるとしたら?

 

「山の中の湧き出た温泉に入ってみたいです。女性だと恥ずかしいじゃないですか。だから、男性になってそういうのを気にせず入ってみたい。女性でも入っている人もいるようですが、私は、ちょっと度胸ないかな。いつか頑張れたらいいと思います(笑)」

 

――今日が休日だったら何をしていますか?

 

「ゆっくり寝て、起きて、ご飯食べて、溺愛しているエキゾチックショートヘアの猫ちゃんと遊んで、食べたいものを食べて、マンガ読んで、ネットフリックス観て、ゲームして……かな。いろいろすることあります!」

 

――同棲はしてみたい?

 

「してみたいです。毎日好きな人と一緒にいられるなんて素敵なことだと思います。いつか同棲したいです。結婚の前にまずは同棲しておきたい。一気に結婚だと怖いかも」

 

 千倉里菜から甘妻里菜に芸名を改めた里菜クンの、キュートな浴衣姿にも着目だ。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入