最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

林田百加「Hi! レグってる?」

グラビア 投稿日:2021.09.14 06:00FLASH編集部

林田百加「Hi! レグってる?」

 

 “令和のハイレグプリンセス”林田百加が世界初の試みに挑戦! それが、“光るハイレグ”である。

 

「とにかく大掛かりで、着るのに30分くらいかかりました。ハイレグラインはテープ状、体には豆電球型のLEDを巻いて、2種類の電飾を使っているところがポイントです。着心地は、動きづらいけど、すごく強くなった気持ちになりました。指先からレーザービームが出そうな衣装じゃないですか(笑)。暗いところにいて、ハイレグが浮き上がるというのはシュールだけど、ある意味オシャレかも(笑)」

 

 

 今回の撮り下ろしのテーマは「夏の終わりとパリピ」。避暑地のリゾートで心も体も開放させるというものだ。プールでは、ギラギラのサングラスやウォーターフロートなどなどのアイテムも取り入れた。

 

「私自身はパリピとは真逆の性格なのですが、小道具の魔力はすごいですね! サングラスをかけると、その気になっちゃいます。最近、テンションがブチ上がったこと? マンガを70冊大人買いしたことです。…ね! 私にパリピ要素感じないでしょ?(笑)」

 

 今回のグラビア掲載は、4月に林田百加が登場した掲載号を、手売りで500冊完売するというミッションをクリアしたことから実現した。

 

「発売日から毎日、Fresh!撮影会に出演して、最終的には540冊販売することができました。大変というよりも、1週間、毎日お仕事があるって幸せだなと感じましたね。初めて会った方にも、『1冊ください』と声をかけてもらったり、人の温かさに触れられたイベントでした。このイベントを機にTwitterのフォロワー数も5000も増えました。挑戦してよかったと思います」

 

 そして、今回もFresh!撮影会とのコラボイベントを実施。9月14日(火)~20日(月・祝)までおこなうイベントで600冊を完売すると、4週連続でデジタル写真集がリリースされるのだ。

 

「毎日動画を上げたり、現場でお客さんに声をかけたりしながら、盛り上げていきます。目標を達成することはもちろん大切ですが、私のことを多くの方に知ってもらえるきっかけにできれば嬉しいです!」

 

はやしだもか
21歳 ‘00年9月14日生まれ 東京都出身 T162・B82(D)W59H88 “令和のハイレグプリンセス”と話題の新世代ハイレグ女王。現在、都内の有名大学に通っている。特技はエナジースマイル、バランスボール。趣味は、ラクダの咀嚼音を聴くこと、水泳。そのほか最新情報は、公式Twitter(@moka_hayashida)にて

 

写真・木村哲夫

 

※Fresh!撮影会とのコラボイベントが、9月14日(火)~20日(月)に開催。期間中は毎日、林田百加が「Fresh!撮影会」に出演。会場では、「FLASH」の即売会も実施。期間中に600冊の完売達成で、デジタル写真集を4週連続リリースが決定する。イベント情報は、林田百加公式Twitter(@moka_hayashida)、Fresh!撮影会公式HP(https://www.fresh-club.net

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入