最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

出口亜梨沙「女子旅リアル Vol.10『巨乳すぎるリポーター』誕生秘話に迫るin大阪」

グラビア 投稿日:2021.09.14 06:00FLASH編集部

出口亜梨沙「女子旅リアル Vol.10『巨乳すぎるリポーター』誕生秘話に迫るin大阪」

 

 女性記者と行くガチの1泊2日女子2人旅「女子旅リアル」。不定期連載ながらも毎回たくさんの問い合わせが来る大人気企画として話題のページが現在発売中のFLASHで掲載中だ。

 

 この企画の面白いところは、なんといっても一緒に旅に出る女性タレントの「今まで知らなかった部分を極限まで引き出して掲載する」というところ。

 

「日本一感動するグラビアページ」といわれ、誌面では本人のコメントが掲載されておらず、親友をはじめ、身近な人だからこそ知っている素顔を紹介しており、周囲の人たちのあたたかさや本人との絆が垣間見える。

 

 記念すべき10回目は、舞台『おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜』でヒロイン・トト子を演じた出口亜梨沙。彼女は朝の情報番組『おはようコールABC』(朝日放送テレビ)で活躍し、「巨乳すぎるリポーター」として話題になった。

 

 今回の旅では、彼女が生まれ育った大阪を訪れ、担当プロデューサー・山田氏に「巨乳すぎるリポーター」の誕生秘話を聞きに行った。

 

「朝の情報番組『おはようコールABC』のリポーターを決めるオーディションで会ったのが初めてです。座っていると、漫画家の江口寿史さんが描くような透明感のある女性でしたが、話し始めると関西人丸出しで(笑)」

 

 そしてオーディションで周囲が気づかなかった彼女の武器を初めてのロケで知ることに。

 

「たぶん、出口くんにとって水着になる初めての仕事だったと思います。僕は現場に行かず、取材してきたデータを見て、初めてボリュームのあるバストだと知りました。朝の情報番組だったので刺激的にならないように気をつけました。視聴者の方々が嫌悪感を持たないように責任者として葛藤した部分でもあります」

 

 それから石垣島や巨大プールなどを取材したものが放送され、少しずつ人気と知名度を上げていくが、とある事件が起こる。事件の真相はFLASH誌面にて!

 

でぐちありさ
28歳 ‘92年9月18日生まれ 大阪府出身 T160・B88W59H83 『おはようコールABC』(ABCテレビ)でリポーターとして活躍。のちに「巨乳すぎるリポーター」として話題になる。女優として連続テレビ小説『べっぴんさん』(NHK)をはじめ、数々のドラマや映画に出演し、舞台『おそ松さん on STAGE 〜SIX MEN’S SHOW TIME〜』ではヒロイン・トト子を演じる。映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』は新宿バルト9ほか全国で公開中。そのほか最新情報は、Twitter(@deguchiarisa)にて

 

写真・オオタニヒトミ

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入