最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

奈月セナ「世界が恋に落ちる」

グラビア 投稿日:2021.09.14 06:00FLASH編集部

奈月セナ「世界が恋に落ちる」

 

 ミス・インターナショナル2016日本大会ファイナリストの奈月セナが2年ぶりに本誌に降臨。オダギリジョー脚本&演出のNHKドラマ出演女優としてパワーアップして帰ってきたのだ。

 

「9月17日から放送されるドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』では、事件のカギを握るキャバクラ嬢の役で出演します。出演が決定した時は嬉しい気持ちもありましたが、どう演じたらいいか迷いや不安の方が大きかったです。自分らしく演じたいと思っています」

 

 さらに、短編主演映画『暗号少女・瀬名奈月の事件簿』(仮)が今秋、配信で公開されるなど、役者として精力的に活動している。2年前の自分と変わった部分について聞くと、「ロングヘアになったことですかね」と微笑んだ。

 

「『日々、目の前のことをひとつずつクリアしていこう』という気持ちを大切にしているので、精神的にも大きく成長していると思います。ドラマや映画では、大人になった奈月セナを楽しんでいただけると嬉しいです!」

 

なつきせな
25歳 ‘96年5月30日生まれ 岐阜県出身 T172・B88(G)W58H89 9月17日から放送されるNHKドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』に出演するなど、女優としても活躍中。『奈月セナ2022年カレンダー』(トライエックス)が11月に発売される。ファンクラブ(https://fc.senapofficial.com)が開設されている。そのほか、最新情報は公式Twitter(@Senap_official)にて

 

写真・野川イサム

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入