最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

大原優乃、オトナっぽく進化した水着姿公開「自然体で女性らしいになりたい!」

グラビア 投稿日:2021.09.27 20:00FLASH編集部

大原優乃、オトナっぽく進化した水着姿公開「自然体で女性らしいになりたい!」

 

 グラビアで確固たる地位を築き、最近は女優としても活躍中の大原優乃

 

『僕らが殺した、最愛のキミ』(TELASAで9月17日より配信)など、2021年に入り4本の連続ドラマに出演と、演じることに精力的に取り組んでいる。

 

 女優業で培ったのだろう。グラビアでの表情やポージングはつねに柔らかでたおやかなうえに、上品な色気をのぞかせるなど、表現の幅が広がっている。

 

 

 デビュー以来、かわいらしい印象が強かったが、大人らしさとはどういうものだと思うかを聞くと、次のように答えてくれた。

 

「キメて魅せる大人っぽさよりも、ふとしたときに出る大人っぽさのほうが、私は魅力を感じるんです。なので、自然体だけど、女性らしさも感じられる人になれたらいいなと思っています」 

 

 今後は、「体を動かすことが好きなので、アクション作品に出られたら。あとは、影がある役柄にも挑戦したいですね」と、目を輝かせる。

 

 そんな彼女は、最近、YouTubeチャンネルを開設。

 

「以前からよく見ていて、次第に私も好きなものを発信したいと思うようになったんです。なので、スタッフさんに相談させていただいて、開設にいたりました。

 

 踊ったり、食べたり、訛ったり、まったりとしたチャンネルにしたいなと思っています」

 無邪気に楽しむ姿もいいね。

 

写真・前 康輔

 

おおはらゆうの

21歳 1999年10月8日生まれ 鹿児島県出身 T154 グラビアに加え、女優としても活躍。TELASAで9月17日より配信のドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』に出演。開設したばかりの公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」も要チェック。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Yuno__official)、Instagram(@yuno_ohara)にて


(週刊FLASH 2021年9月28日・10月5日号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入