最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

芹那が10年ぶりに写真集を発売!「いままでやったグラビアとの違いに驚くかも……」

グラビア 投稿日:2021.10.08 20:00FLASH編集部

芹那が10年ぶりに写真集を発売!「いままでやったグラビアとの違いに驚くかも……」

 

SDN48を卒業して10年めを迎えようとしているなか、何かファンの方が喜んでくださることをしたいと、ずっと考えていました」

 

 10年ぶりに写真集を発売するきっかけを、そう語る芹那。多くのバラエティ番組に出演し人気を博した彼女は、タレントのほか、ドラマや舞台への出演など幅広く活動している。そして、36歳になったいま、新たな一面を見せ、芹那の“第2章”をスタートすべく、写真集では大胆なカットにも挑戦した。

 

「この写真集を手に取っていただくことによって、会えない時間が埋まるといいな、と思っています。いままでやってきたグラビアとは雰囲気が違うので、驚いてしまうかもしれません。

 

 私もどんな反応が待っているか、いまからドキドキしています。でも、私は全部のページが好きです。早く、見ていただきたいです」

 

せりな
36歳 1985年5月19日生まれ 北海道出身 T161 2012年、アイドルグループ・SDN48を卒業。以降、タレントとして活動しつつ、グラビアでも人気を博した。自身のYouTubeチャンネル「芹那だよぉ」も要チェック。そのほか最新情報は、公式Twitter(@serina_serinko)、Instagram(serinaofficial)にて

 

写真・橋本雅司
※写真集『Serina.』はワニブックスより10月22日に発売

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入