最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

染谷有香、「霊長類最強ボディ」グラドルが写真集で会得した「攻めの表情」

グラビア 投稿日:2021.10.09 20:00FLASH編集部

染谷有香、「霊長類最強ボディ」グラドルが写真集で会得した「攻めの表情」

 

「霊長類最強ボディ」染谷有香の5年ぶりの写真集は、沖縄を舞台に撮影された。そこには、ひと皮剥けた攻める染谷の姿が収められている。

 

「“されるがまま”というのが、グラビア撮影するときの私のスタンスでした。縛られるときは、縛られるままに。でも今回の写真集で、一歩前に進むことができたと思います」

 

 車内でのシーンには、彼女のアイデアが反影されている。

 

「昭和のハードボイルドな映画に、女優が車の中でタバコをふかすというシーンがありました。せっかくレトロな車で撮影ができるなら『その場面を写真にしたい』と提案したところ採用してくださった。ラバースーツの衣装もすごくマッチして、ドラマチックな仕上がりになったと思います」

 

 受け身から一歩踏み出したことで、自己表現は広がった。

 

「赤い下着の衣装では、その場にあった人形を男性に見立てて、誘惑するように撮影しました。『縛られながらも誘う』という、新たなお芝居の引き出しができたのも思い出深いです」

 

■染谷有香写真集
『This is the beginning』(光文社刊)が現在発売中
定価3,300円(税込み)

 

10月16日(土)14時より東京・ブックファースト新宿店で
発売記念イベントを開催

 

写真・ND CHOW

 

そめやゆか

29歳 1992年1月17日生まれ 千葉県出身 T175・B92(G)W60H88 圧倒的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」と呼ばれたグラビア界の至宝。2019年に本誌の月いち連載「染まるシリーズ」にて復帰し、ヘアヌードを披露。FLASHデジタル写真集「染まるシリーズ」(全6作)は各電子書店にて発売中。8月にオンラインファンクラブ「おそめくらぶ(仮)」を開設した。『染谷有香 2022年カレンダー』は2021年10月下旬発売。そのほか最新情報は、公式Twitter(@someyaaa_)にて

 

(週刊FLASH 2021年10月12日号)

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入