最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

中屋柚香「はじめて」

グラビア 投稿日:2021.10.19 06:00FLASH編集部

中屋柚香「はじめて」

 

 園子温監督初ハリウッド映画『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』にメインキャストとして出演中の中屋柚香

 

 現在発売中の週刊FLASHでは、自身初となるグラビアを袋とじ8ページにて披露。なお、このグラビア撮影にあたり、担当編集者と打ち合わせをした際に出たアイデアで、グラビアでは珍しいが、中屋自ら演出と作詩を担当することが決まった。和室や赤いライトを使用したり、独創的な詩がおりなす独自の世界観が味わえるページとなっている。

 

 中屋は「グラビアはもちろん、写真に詩をつけることも初めてでしたし、本当に楽しかったです。私がイメージしたものをスタッフのみなさんと共有して、ひとつの短編小説ができた感覚でした」と明かした。また、自身にとっても初となるハリウッド映画に出演した経緯や、共演したニコラス・ケイジ、ソフィア・ブテラとのエピソードなども語っている。

 

 映画のなかでは着物姿で幼いイメージもあったが、8ページにわたる袋とじのなかでは思わず息を呑む大胆なカットも。

 

なかやゆずか
23歳 ‘98年2月24日生まれ 東京都出身 T157・B86W62H88 多摩美術大学演劇舞踊デザイン学科在学中に脚本を学び、自主制作短編映画『Female』では脚本と主演と務める。’19年映画『愛なき森で叫べ』で俳優デビュー。’21年園子温監督初ハリウッド作品『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』にスージー役で出演。そのほか最新情報は、Instagram(@yuzuka_nakaya)にて

 

写真・東 京祐

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入