最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

山手梨愛「本誌が見つけた神の天然Iカップ」

グラビア 投稿日:2021.10.19 06:00FLASH編集部

山手梨愛「本誌が見つけた神の天然Iカップ」

 

 腹筋の線が美しく浮かび上がる細いくびれ、入れ乳ではない天然の黄金比Iカップバストを備えた、福岡在住の超逸材の素人、山手梨愛。今週発売の週刊FLASHに彼女の初フルヌード・グラビアが掲載されている。「撮影中のことは緊張しすぎてあまり憶えていません」とインタビューでは語っており、彼女の初々しい表情を切り撮ったグラビアは必見だ。

 

 

「心の準備をして臨んだんですけど、撮影中のことは、緊張しすぎてあまり憶えていません(笑)。人に見られながら、自分の裸を写真に撮られる経験は初めてだったので」

 

やまてりあ
福岡県出身 T170・B99(I)W58H88 「FLASH」が見つけた福岡県在住のヌードモデル。類いまれなるIカップ美乳の逸材としてすでにグラビア関係者から注目を集めており、今後の活躍が期待される。特技は運動、トレーニング全般。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yamate_ria)にて

 

※税込み月額1100円の会員制サイト「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp/)にて高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中

 

写真・植野恵三郎

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入