最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

NMB48のグラビアガール安田桃寧「初めてランジェリーにも挑戦しました!」

グラビア 投稿日:2021.10.22 20:00FLASH編集部

NMB48のグラビアガール安田桃寧「初めてランジェリーにも挑戦しました!」

 

 グループきってのグラビアガール・安田桃寧(20)が、1st写真集で初ランジェリーに挑戦!

 

 大阪をベースに活動するNMB48において選抜メンバーの常連である彼女。待望の初写真集にはファンならずとも驚くカットが満載!

 

 本誌にソロで登場するのは初めてとなるNMB48安田桃寧。

 

 スマホアプリゲーム内の「48グループ写真集選抜イベント」で優勝し、今回の写真集発売となった。それだけ熱いファンがいることの証左だ。

 

 あらためて自己紹介をお願いするとともに、写真集撮影の感想を聞いた。

 

「ドラフト2期生の安田桃寧です! アイドル誌のグラビアにはたくさん挑戦させていただいてますが、FLASHさんでのソロは今回が初めてです。お笑いが大好きでバラエティ番組に出演させていただいたりしています!

 

 初めてのランジェリーにも挑戦しました。いちばん印象に残っているのはイルカのレオ君と一緒に泳いだことです! 今までイルカは水族館の水槽越しで見るだけだったので、最初は怖かったですが、徐々に距離が縮まって、さわらせてくれるくらいお友達になりました」

 

 グループきってのグラビア担当であるだけでなく、劇場公演に立つ回数もグループでトップクラスを誇る彼女。

 

「NMB48はほぼ毎日NMB48シアターで公演をおこなっています。写真の私だけじゃなく、歌って踊る私も観ていただいて『もう一度、会いたい理由。』のひとつになれば嬉しいです!」

 

 アイドル、グラビア両方の宣伝を忘れないしっかり者なのだ。

 

やすだももね
20歳 2001年6月8日生まれ 大阪府出身 T156.1 O型 ニックネーム:ももね 特技:節約、犬のしつけ、長距離走 2015年、『第2回AKB48グループドラフト会議』でNMB48に指名される。11月3日(水・祝)にはNMB48の11周年記念ライブが大阪城ホールにて開催される。最新情報は、公式Twitter(@momone_0608)、公式Instagram(peachpeach_o6o8)にて

 

写真・木村哲夫

 

※NMB48 安田桃寧 1st写真集『もう一度、会いたい理由。』が光文社より現在発売中!

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入