最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

現役Kカップアイドル・拍羽想「過去にいろいろあってAVに出演しました」

グラビア 投稿日:2021.10.24 20:00FLASH編集部

現役Kカップアイドル・拍羽想「過去にいろいろあってAVに出演しました」

 

 MELTに所属する拍羽想はKカップという驚異のバストの持ち主だが、それ以外にも驚かされることが多いアイドルなのだ。

 

「胸は中学校のときEカップくらいありました。それからも順調に大きくなって、いまは105センチのKカップ。大きいことがコンプレックスで、大きめの服を着て目立たないようにしています。よくぶつかるし、服のサイズも合わないし、いいことないですよ(笑)。

 

 じつは、AVに出演した経験があります。製菓の学校に通いたくて上京したときに、いろいろあって出演したんです。出演料はもらってないんですよ。

 

 過去を知っても受け入れてくれるファンの方が多くて、嬉しかったです。あの経験があって今は楽しくアイドルができているので、まぁよかったかなと思っています。

 

 ライブがないときは、『ぷりん』というコンセプトカフェで働いているので、いつでも私に会いに来れますよ。お酒は好きです。緊急事態宣言も明けたので、飲みに来てください!」

 

 アイドルファン・関係者が集まる新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は拍羽の魅力をこう語る。

 

「MELTは初見でも振りコピしやすく、耳に残る曲ばかり。コロナ禍の時代の王道アイドルです! 『孤独抱きしめ症候群』をぜひ聴いてください。

 

 想ちゃんは京都出身の癒やし系。グラビアを見てもらえば説明不要の、素晴らしい武器をお持ちのアイドルです。このボリュームはなかなか見ることができません。渋谷でコンカフェの店長さんをしているので、親近感が湧きます(笑)。グラビアの感想を伝えに行ってあげてください」

 

写真・栗山秀作

 

はくはこころ

24歳 1997年3月16日生まれ 京都府出身 T152・B105(K)W65H88 2020年、MELTの立ち上げに参加。趣味は飲酒。特技はお菓子作り。そのほか最新情報は、拍羽想公式Twitter(@__kkr___)、Instagram(@__kkr___)にて

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開写真を公開中!
アクセスはこちら

続きを見る

【関連記事】

・拍羽想「Kが主役」

・小日向ゆか「癒やし系の自己主張」

・本間日陽「新潟から、来ちゃった」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入