最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

そよん「「おはよう」から「おやすみ」まで」

グラビア 投稿日:2021.10.26 16:00FLASH編集部

そよん「「おはよう」から「おやすみ」まで」

 

「ファンの方々は、推しを常にいちばんに考えてくれるじゃないですか。そういうのが嬉しくて、彼氏を通り越して、旦那と呼んでいます。今回のグラビアは私を妻だと思って見て欲しいです」とファンのことを「旦那」と呼ぶ、そよんが現在発売中のFLASHに初登場した。

 

 IT企業の営業として働いていたが、友達からの誘いでアイドルに転身したという経緯を持つ彼女と新婚生活をしてみた夢の妄想グラビアを7Pにわたり披露している。おはようのベッドでの寝起きからスタートし、買物に出かけたり、得意料理のオムライスを食べたり、一緒にお風呂に入り、またおやすみはベッドで、と、1日の流れを収めた。

 

 Hカップのバストとプリっと引き締まったヒップを7Pに収まりきれず、急遽デジタル写真集の発売も決定した。


そよん
26歳 ‘94年12月31日生まれ 東京都出身 T163・B83W64H88 大学卒業後に就職するが、アイドルグループ・「ごちゃすと」のメンバーとして活動開始。’19年に卒業し、モデル、グラビアアイドル、YouTuberとして活躍中。ランジェリーブランド「Belletia Paris」のイメージモデルを務める。1st写真集『そよかぜ』がトランスワールドジャパンより発売中。そのほか最新情報は、Twitter(@soyon_1231)にて

 

デジタル写真集『「おはよう」から「おやすみ」まで』(光文社)が11月26日に発売

 

写真・岡本武志

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入