最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

元国民的アイドル・鈴木優香、“炭水化物ゼロ” で水着グラビアに初挑戦【動画あり】

グラビア 投稿日:2021.10.27 11:00FLASH編集部

元国民的アイドル・鈴木優香、“炭水化物ゼロ” で水着グラビアに初挑戦【動画あり】

 

 AKB48を9月に卒業し、初となる水着グラビアを披露している鈴木優香。ファン待望のFカップ美ボディで誌面を飾っているが、初撮影の感想を聞いた。

 

「撮影中は寒かったです(笑)。ビキニにずっと憧れていたので、今回の撮影で着られて嬉しかったです。水着はやっぱり露出するところが多くて、お腹とかすごく見せるので食事制限しました。炭水化物とお菓子を食べず、サラダをメインにしていました。炭水化物はいっさい摂ってなかったです。3日前はもっとお腹が出てて、ヤバいと思って何も食べず断食してきました。体調は全然大丈夫です(笑)。撮影が終わった後のお弁当が楽しみでした」

 

 

 アイドル時代から、ファンの人からグラビアが好評だったという。

 

「グラビアのお仕事は、最初にやらせていただいたときに、ファンの方から『よかったよ』って言ってもらえて、それがすごく嬉しくて。喜んでもらえるなら、もっとやりたいという思いが、ずっとありました」

 

 そのときは服を着ていたグラビアで、今回は初めての水着の撮影。違いはあったのか。

 

「初めての水着撮影でしたが、そこまで特別なにか意識したりはなかったです。以前の撮影でも、ちょっと丈が短い服を着たときは、お腹をへこませたりしていて。今回もずっと意識してお腹をへこませていました。でも、久しぶりに水着を着られたのは嬉しかったです。去年も今年も、海やプールに行ってなかったので」

 

 

すずきゆうか
21歳 2000年8月15日生まれ 静岡県出身 T162・B85(F)W60H90 幼少期を北京で過ごし、特技は中国語を話せること。熱愛スキャンダル発覚を受けて、先月、国民的アイドルグループを卒業。本誌でのグラビアを皮切りにソロ活動を開始。そのほか最新情報は、公式Twitter(@SUZUKIYUUKARIN_)にて

 

※近日、光文社よりデジタル写真集が発売予定

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真50枚を随時公開中!

 

アクセスはこちら

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入