最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大和田南那の“プライベート”「初めておっぱいのマッサージに行きました(笑)」

グラビア 投稿日:2021.10.30 20:00FLASH編集部

大和田南那の“プライベート”「初めておっぱいのマッサージに行きました(笑)」

 

「この写真集は見終わったら思わずまた最初から見返してしまう仕掛けがあるんです。まるで無限ループの世界に引きずり込まれる感覚。実際に手に取ってくれた方々にしか味わえません。インターネットでなんでも検索できる時代ですが、内容は観てくれた方だけの秘密にしてくださいね」

 

 タレント、俳優として活躍する大和田南那(22)。「何か新しいことをしたくて、常に考えている」彼女の2nd写真集のテーマとは?

 

「今までの私のグラビアからは想像できないくらい、プライベート感満載な仕上がりになりました。自分史上最高の出来栄えだと思っています。撮影地のひとつに小豆島があったのですが、あんなに雄大できれいな大自然を目の前にすると、自分を隠すことが恥ずかしくなって。すべてをさらけ出しちゃいました(笑)」

 

 写真集のタイトルにちなみ、これまで誰にも言ったことがないプライベートの一面も明かしてくれた。

 

「私、先日初めておっぱいのマッサージに行ったんです(笑)。前から興味はあったんですけど、今回の撮影をきっかけに自分の持っているものを最大限に使えないかと考え、初体験してきました。もともとグラビアを観るのが好きで、いろんな人の写真集を買っては家にコレクションしているんですが、どうしても男性目線というか、おっぱいに目がいってしまうんですよね。特に大きいおっぱいが好きなのでグラビアが掲載されている雑誌をコンビニで毎週チェックしてます(笑)」

 

おおわだなな 

22歳 1999年9月15日生まれ 千葉県出身 T159・B80W61H86 2013年アイドルグループAKB48のメンバーとして活動開始。2017年に卒業し、タレント、女優として活躍している。YouTubeで「大和田南那ちゃんねる。」を配信中。そのほか最新情報は、Twitter(@Nana_Owada728)、Instagram(@nanaowada_official)にて

 

写真・細居幸次郎
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・エノモトマサノリ
衣装協力・Hdxuly,、lissi Boutique、RIELLE riche

 

※大和田南那2nd写真集『Private』は光文社より11月30日(火)発売決定!
発売記念イベントは12月4日(土)東京・神保町の書泉グランデにて。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入