最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

19歳のグラビア新星・雛森つぐみ、沖縄で大胆手ブラ「癒しと活力を与えたいです!」

グラビア 投稿日:2021.11.02 20:00FLASH編集部

19歳のグラビア新星・雛森つぐみ、沖縄で大胆手ブラ「癒しと活力を与えたいです!」

 

 透明感あふれる19歳のグラビアニューフェイス本誌が初登場。いきなり大胆な手ブラまで披露してくれた。

 

「初めてのロケは、沖縄・石垣島でした。海がものすごくきれいで、生きているうちにこの海よりきれいな海をもう見られないんじゃないかなと感じてしまうくらいでした。水温も高くて、温泉のようで気持ちよかったです」

 

 初めての撮影の感想を聞くと「やっぱりぎこちなくなってしまいました」と笑う。

 

「でも、ぎこちなさも初めてならではの醍醐味だと思います。その不慣れさが、顕著に表われているところも楽しんでいただけたらと思います」

 

 彼女の趣味はギターを弾くこと。ベビーフェイスとのギャップを感じるではないか。

 

「高校3年生のときに、文化祭がきっかけで、バンドを組みました。下手な弾き語りができるレベルですが、いまも続けています。実力に見合っていませんが、愛機のテレキャスターが私の宝物です」

 

 いま目標に掲げていることは「一人でも多くの人に知っていただくこと」と答えた。

 

「私のグラビアを見た人に、少しでも癒やしと活力を与えられたら嬉しいです!」

 

ひなもりつぐみ
19歳 2002年1月8日生まれ T156・B84W58H88 透明感のある素肌が美しい、グラビア界のニューフェイス。デビューDVDで手ブラに挑戦するなど、大胆シーンに体当たりで臨んだ。特技は水泳とソフトテニス。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tsugumi_hnmr)にて

 

写真・Kendrick Watanabe

 

※DVD『早熟好奇心』は竹書房より10月22日に発売
※発売記念イベントが11月3日(水・祝)14時よりソフマップAKIBAパソコン・デジタル館8Fにて開催

 

( SmartFLASH )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入