最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

逸材すぎるグラドル・仲村美海 カメラマンのリクエストに「できません(笑)」

グラビア 投稿日:2021.11.18 20:00FLASH編集部

逸材すぎるグラドル・仲村美海 カメラマンのリクエストに「できません(笑)」

 

 待望の初写真集で、沖縄都市モノレール「ゆいレール」に乗ったり、ソーキそばを食べたり、沖縄を大満喫した仲村美海。太陽の下、弾けるような笑顔の“彼女感”に癒やされる。

 

「撮影前に、スタッフの方とたくさん相談をしました。衣装もすごく好みにしてくださって、着心地もよかったですし、たくさん屋外で撮影したことも楽しかったです。今まで、屋外での撮影はあまり多くなかったので、なんか開放されました(笑)」

 

 ふだんは引っ込み思案。自分の意見を言うのが苦手だというが、南国の雰囲気がそれまでの自分の殻を破ってくれた。

 

「今までやってみたいと思っていたことをたくさん提案しました。逆に、カメラマンさんに“ガオ!とやってみて”と言われたときは、気恥ずかしくて、初めて“それは、できません(笑)”と拒否させていただいたり。

 

 いつもは自分の意見を積極的に言えるタイプではないから、これも成長なのかな」

 

なかむらみう
29歳 1992年5月31日生まれ 宮崎県出身 T158・B86W59H88 「逸材すぎるグラビアアイドル」として2017年にグラビアデビュー。趣味は映画・ドラマ鑑賞、読書。11月14日(日)13時より、東京の「ブックファースト新宿店」にて写真集の発売記念イベントを開催予定。最新情報は、Twitter(@n_miu0531)、Instagram(@_nakamuramiu_)にて

 

写真・矢西誠二

 

※仲村美海写真集『Miu』はワニブックスより発売中

 

( 週刊FLASH 2021年11月23日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入