最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「美人百花」モデル・南里美希 新写真集で見せた美しいボディライン

グラビア 投稿日:2021.12.06 20:00FLASH編集部

「美人百花」モデル・南里美希 新写真集で見せた美しいボディライン

 

 デビュー13年目。ついに実現した南里美希のファースト写真集の撮影地は、故郷・沖縄

 

「もう少しだけ、一緒に南風に溶けていようよ」

 

 まるで天国のような美しい自然のなかで、ときに無邪気に、ときに艶やかに、吸い込まれるような眼差しの彼女が誘いかけてくる。

 

「沖縄には、まだまだこんなにもキレイな場所があるんだと感動しっぱなしでした。なかでもビーチでの撮影後に偶然見つけた潮溜まりは、とても神秘的で。一目惚れして“ぜひここで撮りたいです”とお願いしました」

 

 

 お気に入りだと教えてくれたピンクベージュのワンピース。透け感のあるマテリアルで惜しみなく見せた美しいボディラインには、ドキドキの連続だ。

 

「大胆な衣装に映える体になれるよう、たんぱく質の多い食事を意識して、こまめな筋トレも欠かさず、メリハリのあるボディ作りをして撮影に臨みました。今までの恩返しをしたいという思いをたっぷりとこめて。

 

 写真集は、これまで見せてこなかった姿を表現した、私の新しい“解体新書”だと思います」

 

なんりみき
33歳 1988年9月20日生まれ 沖縄県出身 T160・B80W56H85 特撮ドラマ『牙狼〈GARO〉』シリーズのヒロイン莉杏役で話題を集め、現在は雑誌「美人百花」のモデルを務める。写真集発売イベントを12月12日(日)にHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催することが決定している。また2022年2月には、出演映画『ミラクルシティコザ』が公開予定

 

写真・舞山秀一

 

※南里美希ファースト写真集『heavenly』はワニブックスより12月10日発売

 

( SmartFLASH )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入