最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大和田南那、写真集ヒット祈願でバンジーに挑戦! 周囲の見物客から拍手がおこる勇敢さ

グラビア 投稿日:2021.12.06 20:00FLASH編集部

大和田南那、写真集ヒット祈願でバンジーに挑戦! 周囲の見物客から拍手がおこる勇敢さ

 

 それは大和田南那ちゃんのなにげないひと言から始まった。

 

「一度きりの人生なら、今まで経験していないことにチャレンジしたいんです。たとえば……バンジーとか?」

 

 ということで、向かったのは茨城県にある、関東一の高さからバンジージャンプができる竜神大吊橋。本誌女性記者が、はしゃぐ南那ちゃんを連れて都内から片道約3時間の小旅行へと出かけた。

 

 

 無事に到着し、受付けをすませると、待っていたのは体重測定。最近ダイエットを頑張っている南那ちゃんと違い、女性記者は動揺の色を隠せず。そして安全帯を装着し、全長375mの橋の中間地点にある金網のジャンプ台へ。

 

 地上100mの高さに、女性記者は思わず足がすくむが、南那ちゃんは余裕の表情。ジャンプ台に立ち、スタッフのカウントダウンとともに両手を広げ、躊躇なく竜神峡へ飛び立つ南那ちゃんに、紅葉を楽しむ周囲の見物客から拍手がおこっていた。

 

「100mからのダイブは、本当にあっという間でした。この勢いで写真集が売れることを願っています! 次は世界一の高さから飛び降りるマカオタワーに行きたい!」

 

 帰り道、写真集イベントの完売連絡が。勢い止まらず!

 

おおわだなな
22歳 1999年9月15日生まれ 千葉県出身 T159・B80W61H86 2013年アイドルグループAKB48のメンバーとして活動開始。2017年に卒業し、タレント、俳優、YouTuberとして活躍中。そのほか最新情報は、Twitter(@Nana_Owada)にて

 

( 週刊FLASH 2021年12月14日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入