最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Iカップグラドル・青井春、意識が低かった過去を告白「水着で雑誌は3冊まで」

グラビア 投稿日:2021.12.18 20:00FLASH編集部

Iカップグラドル・青井春、意識が低かった過去を告白「水着で雑誌は3冊まで」

 

 グラマラスなIカップバストとくびれたウエストラインが美しい青井春。ナニワ女子はオフにどんな過ごし方をしているのか。

 

「今年1月に東京に出てきたばっかりなんですけど、仕事が終わるとすぐに大阪の実家に帰ります。

 

 一人が寂しくて無理。食欲が湧かんくなるくらいなんです。そのせいで、先月のガス代が0円でした。もう家借りんほうがええんちゃうかと思いますよね(笑)」

 

 

 じつは、青井は改名前“はるかぜ.”時代に本誌に登場していた。進化したところは?

 

「ホントに当時は、仕事に対する気持ちが低くて(笑)。水着が嫌で雑誌に出るのは3冊までと決めていたんです。

 

『表紙だぞ』と言われても響かなくて、『グアムだぞ』と言われると『ほな、行こ!』となるようなコでした。

 

 その後、引退するつもりでお休みをしたのですが、復帰を心待ちにしてくれるファンの方の声が、SNSを通じてたくさん届きまして…。

 

 その言葉に心機一転。以来、前向きなオンのモードで毎回お仕事させてもらっています。いまの目標は『目指せ、表紙!』です」

 

あおいはる
23歳 1998年3月26日生まれ 大阪府出身 T164・B90(I)W58H83 漫画誌や週刊誌に多数取り上げられ、グラマラスかつスレンダーなIカップボディは“チート級スタイル”と称される。趣味は、寝ること、旅行、メイク。特技は韓国語、華道、茶道、箏曲、ウオーキング。そのほか最新情報は、公式Twitter(@harujjang26)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・田村直子(GiGLLE)

 

※月額1100円(税込み)の 会員制サイト「FLASH Prime」にて、 高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中! アクセスはこちらhttps://flash-prime.jp/

 

( 週刊FLASH 2021年12月28日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入