最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

パラディーク「新谷真由」アイドルとしていちばん言われたい言葉を語る

グラビア 投稿日:2021.12.23 12:00FLASH編集部

パラディーク「新谷真由」アイドルとしていちばん言われたい言葉を語る

 

‘21年にパラディークのメンバーとしてアイドル活動を再開するやいなや、瞬く間にグラビアでも人気を博す新谷真由FLASHスペシャルに登場。パラディークというグループの特徴や、現在の活動への思いを語ってもらった。

 

― '21年の4月からパラディークで活動するようになって、本誌では初登場。アイドル活動を再開しようと思ったきっかけは?

 

Pimm'sを卒業してから、客観的にPimm'sのライブを観ることが多々あって。そのときに、お客さんにこういう感情を与えられていたんだと、あらためて感じられたのが大きいです。こんなに幸せを届けられていたんだと思ったら、自分もまた届けたいと思うようになったというか。でも途中加入とかは考えられなくて、あらためてまた一から始めたいなということで、パラディークを結成しました。

 

― パラディークはどんなグループ?

 

フランス語で楽園を意味する「パラディス」と、唯一無二という意味の「ソルエユニーク」という2つの単語があるんですけど、それを合わせた造語がグループ名で。ファンの皆さんにとっても、私たちにとっても唯一無二の楽園にしたいという願いをこめてこの名前をつけさせていただきました。みんなの居場所になれればいいなって。嫌なことがあっても「また頑張ろう」って思ってもらえるような、ハッピーなグループです。

 

― どんな楽曲が多い?

 

明るく楽しい曲が多いです。ご時世的に声出しがまだできない状況ですけど、声出しできてもできなくても楽しい、一緒に振りコピができる曲が多いですね。いま私たちにできることは、どうやってみんなを巻き込んでいくかとか、楽しんでもらえるかを表現していくことだと思ってて。なので、初めてのライブでも絶対楽しいと思ってもらえるように意識しています。

 

― 新谷さんはパラディーク内ではどういった役回りですか?

 

わかんない!(笑)以前のグループはロック系だったので、あからさまに「かわいい担当」って言っていたんですけど、いまは全員顔がいいんで(笑)。なんか天使ちゃんみたいなメンバーもいるんですよ。本当にかわいくて、生で見てほしいです。私の役回りについては、ライブでお客さんに見極めてもらえれば! 新谷はこんな人だよ! みたいなのを見つけて教えてくれると嬉しいですね。でも「圧倒的アイドルだね」って言われるのはめっちゃ嬉しいから「アイドルといえば新谷真由」という人間にまでなりたいです。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年新年号 12月23日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

(FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年新年号)
続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入