最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ピュアな笑顔でグラビア界を席巻中!新谷姫加がハマる「自宅サウナ」

グラビア 投稿日:2021.12.24 17:00FLASH編集部

ピュアな笑顔でグラビア界を席巻中!新谷姫加がハマる「自宅サウナ」

 

天真爛漫な笑顔は破壊力抜群!「あざとさの天才」として2021年グラビア界で一躍注目を集めた新谷姫加。飛躍の1年とプライベートライフについて語る。

 

― 新谷さんにとって2021年はどんな年でしたか?

 

ずっと挑戦したかった舞台のお仕事や「週刊アスキー」の表紙など、自分のやりたいことがどんどんかなって、これからのビジョンが見えてきた一年でした!

 

― グラビアで見かける機会も一気に増えましたね。

 

そうですね。今まで雑誌とは縁遠かったのですが、この一年、本当に数えきれないくらい登場させていただいて、すごく嬉しかったです!

 

― 撮影を重ねていくと、だんだんと撮られることへの意識も変わっていきますよね。

 

撮影をしていると全身を見られるじゃないですか?なので、もっと自分がキレイにならなきゃいけないなと、美意識が高まりました。スタイルをキープしなきゃと、大好きなケーキも控えています(笑)。そして、私は人に見られることが好きなので、グラビアは本当に自分に合っている仕事だと思いますね。

 

― ケーキが大好きなんですね!

 

5号サイズであればワンホールはいけちゃいますね…。あと、お米やお肉も大好きで。本当にストレスが溜まったときは爆食いしちゃうので、もし「あれ、ひめちゃん太ってる?」って思ったときには優しくしてください(笑)。

 

― スタイルキープで努力していることはありますか?

 

毎日1時間は筋トレとストレッチをしています。ルーティンになっていて、今はそれをやらないと寝られないほどで。最近まで出演させていただいていた舞台『終末のワルキューレ The STAGE of Ragnarok』の千秋楽後も銭湯に行って、その後きちんとやりました。あ、ちなみに、銭湯は週5で行ってます!

 

― 週5ですか!? もしかして、自宅にお風呂が…。

 

いやいや、もちろんありますよ!(笑)水もちゃんと出ます!!

 

― よかったです(笑)。銭湯の魅力はどんなところでしょうか?  

 

すごくすっきりしますし、ひとりでボーッとしている時間が好きなんです。家でボーッとしているなら、汗かきながらがいいなって(笑)。サウナも大好きで、銭湯に行けないときは“サウナ傘”というものを湯船でお湯につかりながらさして、サウナ代わりにしています。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年新年号 12月23日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年新年号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入