最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

藤乃あおい「加賀百万石ボディ」をひっさげて激動の一年を振り返る

グラビア 投稿日:2021.12.23 21:00FLASH編集部

藤乃あおい「加賀百万石ボディ」をひっさげて激動の一年を振り返る

 

2020年7月にグラビアデビューするやいなや大きな話題を呼び、1stDVDがグラビアアイドルDVDの年間売上ランキング1位に。1年でトップに駆け上がり今やDVDのみならず雑誌でも大活躍を続ける藤乃あおい。フランクな口調で2021年の感想を語った。

 

― 飛躍の'21年でしたね。

 

本当に刺激的な年でした。グラビア活動をスタートしたばかりの私にとって、初めての体験がたくさんでした。印象に残った撮影は…「FLASH」さんで「お持ち帰り」をテーマにしていただき、袋とじになったことでしょうか…テンションが上がりました(笑)。「FLASH スペシャル」さんでの自然に囲まれての撮影も楽しかったです。

 

― 藤乃さんの'22年の目標を聞かせてください。

 

'22年の目標は完璧な体づくりです。今までこれといって何もしてこなかったので、気を引き締めて体づくりをして、そのうえでさらに広いジャンルのお仕事に挑戦していけたら嬉しいです。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年新年号 12月23日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年新年号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入