最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『テレビ千鳥』で話題のFカップお姉さん・雪平莉左「むかしは蝶のコスプレでパリピぶってた(笑)」

グラビア 投稿日:2021.12.28 20:00FLASH編集部

『テレビ千鳥』で話題のFカップお姉さん・雪平莉左「むかしは蝶のコスプレでパリピぶってた(笑)」

写真・佐藤裕之

 

 2021年、突如現れた “Fカップお姉さん”。27歳の遅咲きルーキーながら、漫画誌の表紙をいくつも飾り、『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)や『競馬魂』(フジテレビ系)など、バラエティ番組にたびたび出演する雪平莉左

 

 オトナの色香を漂わせる彼女は、どんな学生時代を過ごしたのだろうか。

 

「学校は好きじゃなかったんですけど、友達は好きだったので、勉強するためというより、友達に会いに行く感覚で学校に通っていました。放課後はまっすぐ家に帰らず、駅ナカとかでよく遊んでいましたね。

 

 

 土日にイベントやフェスがあったら、羽がついてる蝶々のコスプレで行ったりも。地元は愛知県の田舎なので、人が集まるイベントがあれば、ここぞとばかりコスプレしてました。どれだけ目立つかが勝負じゃないですけど。

 

 いま思うとありえないんですけど、当時は若かったので。性格はパリピではないですが、その頃はパリピぶっていました。パリピの場所に行くと、周りに合わせて弾けることができてたのかな」

 

 自分の性格は「どちらかというと内向的」と語る。恋愛になると、世話焼きな、しっかり者になるらしい。

 

「彼氏がいるとしたら、彼氏の靴下を脱がせるとか、全部やってあげたくなります。服もネクタイも用意したり。寝るまで寝かしつけてあげたい。

 

 人間って多分、安心感がある人が隣にいたら、寝るじゃないですか。ギュっとして、安心できるムードを作ってあげる。ダメンズを生んでしまうタイプかもしれないですね。

 

 私、母性が本当に強いので、いまは猫に異常なほど母性を注いでます」

 

“えちえちお姉さん” のイメージで人気を集めている現状については?

 

「昔から、見た目というより、『しゃべる内容がエロいよね』と友達から言われていた気がします。下ネタが好きだったんですかね(笑)。

 

 そういう目で見られるのは、女性として魅力があると実感できるので、別に嫌ではないです。恥ずかしいっていう気持ちもあまりなくて、みんながそれで喜んでくれるのなら、こっちも嬉しくなります!」

 

 今後の目標は「台詞のある演技のお仕事に挑戦すること」と語ってくれた。では、プライベートでは?

 

「地上波やCSで競馬の番組に出演させてもらって、馬が好きになり、最近は乗馬を始めました。始めたての頃から、『普通に乗れてますよ』って先生に褒められたのが嬉しかったです。

 

 ライセンスで4級を取ったら、歩いたり、走ったり、全部自分でコントロールできるようになるらしくて。馬に乗って走るのが夢です」

 

ゆきひらりさ
27歳 1994年6月17日生まれ 愛知県出身 T164・B88(F)W57H87 地元で3年間OLとして働いたあとに上京し、2020年夏にはウェブ版「東京カレンダー」の企画 “東京プールラバー2020” に出演し、話題に。グラビアデビューして間もなく「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾った。7月には『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)にゲスト出演。趣味は競馬・ゴルフ。そのほか最新情報は、公式Twitter(@risa_yukihira)にて

 

写真・佐藤裕之

 

( SmartFLASH )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入