最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

安藤咲桜 ファン待望の写真集では大人らしいカットに挑戦「皆さんの期待に応えたい!」

グラビア 投稿日:2022.01.13 20:00FLASH編集部

安藤咲桜 ファン待望の写真集では大人らしいカットに挑戦「皆さんの期待に応えたい!」

 

 見る者すべてを優しい気持ちにさせてくれる、無垢な笑顔が魅力。安藤咲桜の1st写真集が2月に発売される。

 

「ファンの方から『紙の写真集を出してほしい』という声をたくさんいただいていて。私も『いつか出せたらいいな』と思っていました。20歳というタイミングで機会をいただけて本当に嬉しかったです!

 

 

 ロケ地は『できれば離島で撮影したい』という希望を聞いてもらい、奄美大島に。このページのサトウキビ畑は特に好きな場所のひとつです。カンカン照りのなか、明るく楽しい雰囲気で撮影できました」

 

 衣装選びにも本人の意向が。

 

「セーラー服は、私が『奄美大島で制服を着られたら素敵だろうな』なんてワガママを言って、かなえていただきました(笑)。ノスタルジックな感じもありつつ、写真集にはイキイキとした表情も収録されています」

 

 少女っぽさだけでなく、大人っぽいカットにも挑戦。

 

「『皆さんの期待に応えたい!』という強い思いで撮影に挑みました。写真も納得がいくまで本気でセレクトしたので、いろんな私を楽しんでもらえたら嬉しいです!」

 

あんどうさくら
20歳 2001年3月23日生まれ 神奈川県出身 T159 2013年、アイドルグループ「つりビット」のメンバーとしてデビューし、2019年の解散まで中心的な役割を果たした。一方、抜群のスタイルからグラビア人気も高く、タレント、女優としてもマルチに活躍中。昨年12月からは、公式YouTubeチャンネル「安藤咲桜」でゲーム配信や雑談配信をおこなっている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sakura_ando_323)、Instagram(@sakura_ando323)にて

 

写真・熊木 優
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・萩村千紗子

 

※安藤咲桜1st写真集が、光文社より2月22日に発売!

 

( 週刊FLASH 2022年1月25日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入