最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

永尾まりや、昭和ムードを表現する写真集から自然体カット「日本のよさを伝えたい」

グラビア 投稿日:2022.01.15 20:00FLASH編集部

永尾まりや、昭和ムードを表現する写真集から自然体カット「日本のよさを伝えたい」

 

 女優、モデル、グラビアと多ジャンルで活動中の永尾まりや。4冊めとなる写真集は企画から本人参画の意欲作となっている。

 

「海外と行き来がしづらい状況だからこそ、日本のよさを伝えたいと思いました」

 

 撮影のテーマは昭和ムード漂う日本。今回の写真集は、日本の古きよき世界を表現する新たな挑戦となった。

 

 

「ずっと前から、昭和を感じる街並みの中で撮影をしたいと思っていました。

 

 今回、初めて写真集の企画段階から参加させていただき、ノスタルジーを感じる温泉旅館、ラブホテル、それにパチンコ屋さんなど、ロケ地選びからアイデアを出し、こだわることができて本当に楽しかったです。

 

 衣装もスタイリストさんが30年~40年前の物を探して来てくださって。本気の昭和が出ていると思います」

 

 そんな世界で浮かび上がるのは成熟さを増した妖艶なボディ。“まりやぎ”史上、最大の露出度でインパクトも十分。

 

「ポージングはあまりキメすぎず、自然体でカメラの前に立ちました。そのほうが昭和の空気感をリアルに出せるような気がしたからです。

 

 撮影前の2週間、夕ご飯は湯豆腐だけ(笑)。ボディメイクにも力を注いだので、その成果を見ていただきたいです」

 

ながおまりや
27歳 1994年3月10日生まれ 神奈川県出身 T159 2016年にAKB48を卒業後、モデル、女優として幅広く活躍。2022年1月22日に東京、大阪で写真集『ヤバイ!まりや。』の発売記念お渡し会を開催予定

 

写真・西條彰仁

 

※永尾まりや写真集『ヤバイ!まりや。』は2022年1月20日にワニブックスより発売予定

 

( 週刊FLASH 2022年1月25日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入