最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

吉田莉桜、写真集の撮影で里帰り「これまで出演情報は恥ずかしくて家族に伝えられなかった」

グラビア 投稿日:2022.01.16 20:00FLASH編集部

吉田莉桜、写真集の撮影で里帰り「これまで出演情報は恥ずかしくて家族に伝えられなかった」

 

“日本一かわいい高校一年生” だった吉田莉桜も来月で20歳に。

 

 2nd写真集の撮影は地元・長崎でおこなわれた。撮影中には実家へ帰り、家族と話す時間もあったようだ。

 

「やっぱり実家は落ち着きますね。久しぶりに家族の顔を見て泣きそうになってしまいました。

 

 

 東京に帰るときには、家族が空港まで見送りに来て『頑張ってね』と声をかけてくれました。

 

 あまり長くいられなかったので、次はもっとゆっくりしたいですね」

 

 上京してから2年がたち、「最近は一歩引いてまわりを見られるようになってきました」と語る彼女。

 

 今後も東京で活躍する姿を見せることで、家族に恩返しをしていきたいという。

 

「じつは家族にはこれまで自分の出演情報などを報告したことがないんです。

 

 恥ずかしさもあり伝えられなくて、おそらく今後も自分から伝えることはないと思います(笑)。

 

 でも、私が活躍してテレビや雑誌で元気な姿を見せることが、いま家族にできる一番の恩返しだと思っているので、女優としてさらに飛躍できるように、これからもさまざまなお芝居に挑戦していきたいです!」

 

よしだりお
2002年2月20日生まれ 長崎県出身 T162 「高一ミスコン2017-2018」で約3500人のなかからグランプリに。『超無敵クラス』(日本テレビ系)、『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(MBSラジオ)にレギュラー出演中。『吉田莉桜 2022年カレンダー』がわくわく製作所より発売中。2nd写真集(タイトル未定)が秋田書店より2月18日に発売予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@r5i6o7)、公式Instagram(@yoshida_rio_official)にて

 

写真・細居幸次郎

 

( 週刊FLASH 2022年1月25日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入