最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

戦慄かなのの妹・頓知気さきなが語るグラビア愛「自分でも撮ってみたい!」

グラビア 投稿日:2022.01.20 20:00FLASH編集部

戦慄かなのの妹・頓知気さきなが語るグラビア愛「自分でも撮ってみたい!」

 

「最初は小中学校のとき、女のコや写真が好きっていう感覚で見ていて。それで、アイドルを見るようになって。アイドルって写真集を出すじゃないですか。だから、買おうと思って。それが、グラビアに初めてふれた機会ですね」

 

 アイドル界きってのグラビア愛の持ち主、頓知気さきな。愛に目覚めたきっかけを聞くと、もう止まらない。

 

「いろいろ見るのが楽しくて、週刊誌も見るようになって。だんだん、写真っていいなって思うようになり、写真集を集めだしたんですよ。そうすると、この写真集とあの写真集が似てると思ったら、カメラマンさんが一緒だったりすることに気づいて。

 

 

 どうして、このグラビアにこんなに心を動かされるんだろうっていうことを深掘りしていくようになって。そうやって、いまも進行形でどっぷりハマるようになったんです」

 

 最近はカメラにも興味が湧いているそう。

 

「自分で撮ってみたいし、グラドルを発掘できたらとも思います。とにかく、目標を具体的に決めず、楽しいことをいっぱいやれたらいいですね」

 

とんちきさきな
21歳 2000年3月6日生まれ 大阪府出身 T160 大好きと公言するグラビアを中心に活躍。実姉・戦慄かなのとのセルフプロデュースユニット・femme fataleとしても活動中。最新情報は、公式Twitter(@tonchiki_doll)、Instagram(@arigato_v)にて

 

写真・前 康輔
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・澤田果歩(GiGGLE)

 

( 週刊FLASH 2022年2月1日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入