最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

神田うの 「値札は見ない」「ポルシェを半年で廃車に」…“セレブ伝説”の真偽を確かめた!

グラビア 投稿日:2022.01.21 20:00FLASH編集部

神田うの 「値札は見ない」「ポルシェを半年で廃車に」…“セレブ伝説”の真偽を確かめた!

 

「FLASHには、過去にいっぱい悪口を書かれて、写真も撮られたけど、一歩踏み出してグラビア撮影を楽しもうと思いました」

 

 そう語るのは神田うの。グラビア撮影は10年ぶりだという。“体内年齢27歳というパーフェクトボディ”を披露してくれたうのに、過去の“セレブ伝説”の真偽を確かめた!

 

セレブ伝説1:小学校時代、宿題を男の子にやってもらい、嫌いなおかずを食べてもらっていた

 

 

「半分ホント。宿題は、弟(ハマカーンの神田伸一郎)にやってもらってました。テストでは、同級生が答えを見せてくれました。おかずというか、美味しくないパンを食べるのが嫌で、いつも食べてくれる男の子がいました」

 

セレブ伝説2:買物をするとき、値札を見ない

 

「ホント。値札を見なくても、だいたいわかるの。これ、エルメスだから130万円とか。若いころは予想した額より高くても欲しいし、まぁ、いいやって買っちゃってた。今は、そんなことないです。昔はなんにも考えてなかったんです」

 

セレブ伝説3:自宅の中でいちばん広いのは34畳のウオークインクローゼット

 

「ホント。でも、居住スペースのフロアでいちばん大きいという意味。リビングや寝室があるけど、いちばん大きいのがクローゼット。その上の階のテラスつきのパーティルームはもっと広いです」

 

セレブ伝説4:ポルシェを半年で廃車にしたことがある

 

「ホント。20歳のころ、深夜に2回転半してガードレールに激突して、廃車にしました」

 

セレブ伝説5:高飛車な男性の鼻っ柱をへし折るのが好き

 

「大好きでした!(笑)。『神田うのとデートしてご馳走してやったんだよね』って言いたいのよ。そういうヤツが大嫌いで、鼻をへし折ってやろうと。シェフに、高級料理や裏メニューや高級ワインをバンバン頼んで、男性に『これ、全部払うのかよ』って思わせる。

 

 そして最後に、私がプラチナカード(今はセンチュリオンね)で払ってご馳走してあげる。自分で払わないと、『すごく金のかかる女』って言われて終わりじゃないですか。そんなの嫌だもん。『あなたにもご馳走してさしあげますわよ』って感じで、鼻を折ってあげる」

 

 今も昔も、芸能界のセレブタレント代表といえば、神田うの。今回は、彼女自身がプロデュースしたナイトブラを着用しての撮影になった。

 

「若年層向けのナイトブラはこれまでにもあったけど、結婚、出産を経た私たちの世代のものってなかったんです。アンチエイジングではなく、今のままで、エイジレスでいよう、というコンセプトです」

 

 うのも出産後、子育てに専念し、「ほぼ仕事を断わっていた」という10年を過ぎて、今年から本格再始動する。

 

「ここ2年は人生でこんなにつらいことがあるのか、と思うほど大変だったけど、やっと光が見えてきました。だから今度は、私が誰かを励ますような存在になりたいんです。神田うのが公である意味は、そこにあると思います!」

 

かんだうの
1975年3月28日生まれ 神奈川県出身 14歳でモデルデビュー。バラエティ番組、ドラマ、映画、CMなど、幅広い分野で活躍。薔薇とパウンドケーキのプロデュースやコスメブランドも手がけている。グラビアで着用した「ナイトブラ」は、現在、公式サイト(https://atelieruno.jp)で予約受付け中

 

写真・嘉茂雅之
スタイリスト・Bun
ヘアメイク・黒田啓蔵
衣装協力・AtelierUNO(アトリエウーノ)エイジレスナイトブラ
スーツケース・HANZON

 

( 週刊FLASH 2022年2月1日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入