最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

元「夢アド」京佳がグラビア引退ヌード!衝撃作の見どころは「色素の薄いバストトップ」

グラビア 投稿日:2022.01.21 20:00FLASH編集部

元「夢アド」京佳がグラビア引退ヌード!衝撃作の見どころは「色素の薄いバストトップ」

 

 夢にまで見たバストトップが遂に解禁された。アイドルグループ夢みるアドレセンス」の元メンバー・京佳が、衝撃のフルヌード

 

「『令和のヌードといえば、京佳』と言ってもらえるような一冊を目指しました。見どころはずばり… “色素の薄いバストトップ” ですかね(笑)。

 

 オファーを受けた当初は『やってみたい!』という気持ちが強かったんですが、やっぱり親は大反対でした。一度は説得されて、やめようと思いました。

 

 でもやっぱり諦めきれず、YouTubeでファンの皆さんに相談したんです。『ヌードをやることでファンが離れないか?』とか不安だったんですが、一人ひとりが真剣にコメントしてくれたのが、本当に嬉しかったです。

 

 そして『やっぱりやりたい』という思いがより強くなり、もう一度親に相談して決断しました。“やるか、やらないか” だったら、“やる” 人生のほうがワクワクするじゃないですか」

 

 悩み抜いて決めた写真集には、大きな決断がもうひとつ。

 

「今回の写真集で8年間のグラビア活動を引退します。たくさんの雑誌に出させていただき、本当に楽しい時間でした。

 

 引退はしますが… “凱旋! 京佳!” とかで、数年後にまたグラビアを再開してたら、そのときは優しく迎えてくださいね(笑)。

 

 いつか凱旋グラビアができるように、この写真集が大ヒットして、たくさんの方に届きますように!」

 

※京佳のラスト写真集は、講談社より3月4日に発売

 

きょうか
22歳 1999年12月2日生まれ 埼玉県出身 T155・B82W60H85 小学校3年生から芸能活動を開始し、2012年にアイドルグループ「夢みるアドレセンス」の結成メンバーに。2019年に卒業した後は、グラビアやYouTubeを舞台に活躍している。公式YouTubeチャンネル「京佳」では、さまざまな体当たり企画に挑戦。このたび初めてとなるフルヌード写真集の発売を発表し、大きな話題となった。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kyouka_
02)、Instagram(@kyouka_1202)にて

 

写真・熊谷 貫

 

( 週刊FLASH 2022年2月1日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入