最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「ナナランド」卒業発表の雪村花鈴「根が甘えん坊な部分は変わらないです」

グラビア 投稿日:2022.01.22 20:00FLASH編集部

「ナナランド」卒業発表の雪村花鈴「根が甘えん坊な部分は変わらないです」

 

ナナランド」からの卒業を発表している雪村花鈴。本誌で初グラビアを飾ったのが2020年4月。それから約2年の月日を経て大人になった彼女が、アイドル最後のグラビアを披露し、心境を語った。

 

「2年前と比べて大人になったと思うのは、面倒見がよくなったこと。後輩が増えて、自然としっかりしなきゃって思うようになりました。

 

 

 それでも、根が甘えん坊な部分は変わらないかな。最近、お母さんに『本当に甘えん坊ね』って言われたんですよ。家に帰って『疲れた~』って言いながら抱きついたら(笑)。

 

 卒業を決めた一番の理由は、20歳っていう節目の年を迎えて、新しいことに挑戦したいと思ったからです。

 

 ずっと憧れていた演技のお仕事とか、モデルさんとか、バラエティ番組に出たりとか。

 

『ナナランド』での思い出はたくさんあるけど、ファンの方から受け取った“愛”は一生の宝物。

 

 特に、生誕祭のプレゼントが毎年すごくて。ティアラ、ネックレス、ガラスの靴。そして去年はドレス。プリンセスの全身コーデが揃いました(笑)。抱えきれないくらいたくさんの“愛”をありがとうございました!」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)に雪村の魅力を聞いた。

 

「3月18日にナナランドからの卒業ライブをおこなう花鈴ちゃん。愛属性、ピンク担当、あざとい釣り師と、まさに王道のアイドルでした!

 

 本当にファンを大切にしていて、20歳の誕生日にはファンの皆様と乾杯するためにインスタライブをしてくれました。

 

 生誕祭では『“最高”を更新していきたい』と話していたそう。アイドル・雪村花鈴ちゃんは最高でしたが、次の活動でもさらなる“最高”を見せてくれることでしょう」

 

※デジタル写真集の発売が決定! 2月25日(金)より各電子書店で配信予定

 

ゆきむらかりん
20歳 2001年12月28日生まれ 茨城県出身 T154 属性は愛。担当カラーはピンク。2017年12月の「ナナランド」結成時からのメンバー。2022年3月18日に東京・EX THEATER ROPPONGIにて「ナナランド」からの卒業ライブ振替公演を行う。4thシングル『開花宣言!』が発売中。

 

写真・カノウリョウマ
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・夢月(Three PEACE)
構成&文・筒井優太

 

( 週刊FLASH 2022年2月1日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入