最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大久保桜子2nd写真集でかつてない大胆な露出に挑戦「ありのままの私を見せられた」

グラビア 投稿日:2022.01.22 20:00FLASH編集部

大久保桜子2nd写真集でかつてない大胆な露出に挑戦「ありのままの私を見せられた」

 

 デビューから5年め。節目の年の2nd写真集で、これまでにない大胆な露出に挑戦した大久保桜子

 

 沖縄の太陽のもと、水着になって思い切りはしゃいだり、下着姿でリラックスしたり、素の彼女を驚くほど近い距離感で感じられ、その世界に引き込まれる。

 

「1st写真集では、初めて水着姿を披露したこともあって、緊張とぎこちなさがありました。

 

 

 でもそこからの約2年半、グラビアをたくさん経験させていただき、表情や見せ方をたくさん学びました。

 

 その経験もあって、今回の写真集ではリラックスしてありのままの私を見せられたと思います。

 

 あとは、撮影前に思い切って前髪を切ったので、表情もよくわかるかなと思います。垢抜けて見えていれば嬉しいです」

 

 楽しい雰囲気が溢れ伝わってくるので、見ているだけで圧倒的な幸福感に浸れる。そして撮影期間中は沖縄の食も満喫。

 

「もともとソーキそばが大好きなのですが、連れて行ってもらった専門店のソーキそばが本当に美味しくて幸せでした。

 

 それにサプライズで私の誕生日のお祝いもしていただいて。本当に温かい撮影現場で、いろいろな私を自然に引き出していただいたと思います」

 

おおくぼさくらこ
23歳 1998年7月20日生まれ 神奈川県出身 T153 2017年に『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日系)のヒロイン役でデビュー。女優としてドラマなど、話題作に出演。1月23日(日)13時~東京・ブックファースト新宿店にて写真集発売記念お渡し会を開催予定

 

写真・桑島智輝

 

※大久保桜子2nd写真集『sol』はワニブックスより1月26日発売

 

( 週刊FLASH 2022年2月1日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入