最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

LOVE CCiNO・小西杏優 グループ“最年長”で再スタート!「1年以内にZeppに立ちたい」

グラビア 投稿日:2022.01.27 20:00FLASH編集部

LOVE CCiNO・小西杏優 グループ“最年長”で再スタート!「1年以内にZeppに立ちたい」

 

 2つのアイドルグループを経て、昨年7月にLOVE CCiNOの一員として再スタートを切った小西杏優。最初のグループでは最年少だったが、いまは最年長になった。

 

「そうなんですよ。以前は甘えていたというか、MCで話を振られても“お姉さまたちにおまかせします”っていう部分がありましたが、いまは自分から積極的にしゃべるようにしています。

 

 

 LOVE CCiNOに参加するまで1年6カ月のブランクがあって、大学生としてまじめに勉強をしていました。でも将来どうするか考えていたときに、以前のアイドル時代の私を知っていた今のプロデューサーが熱心にすすめてくださったので、思い切って一歩を踏み出しました。

 

 過去のグループのときに教わった釣りは続けています。今度エギング(ルアーによるイカ釣り)にチャレンジしたいです。アユの友釣りをしたことがあって、普通の生活していたらやらなかっただろうなと、思い出に残っています。

 

 1年以内にZeppに立つことがグループの目標です。私以外にもアイドル経験者がいるので、がんばります!」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は小西の魅力をこう話す。

 

「芸人のヲタルさんがプロデュースするLOVE CCiNOはデビューライブが完売! 全員かわいい注目の正統派アイドルです。小西杏優ちゃんは最近リーダーに就任した20歳。

 

 先日成人の日の写真をTwitterにあげていて、昔からアイドルやっていた姿を見ていた私は感慨深くなりました。以前、特典会に行ったときにすごく明るくて元気をもらったのですが、グラビアにもその元気さが出ていてまぶしいです!」

こにしあゆ
4月30日生まれ 東京都出身 2つのアイドルグループを経て、2021年7月、「LOVE CCiNO」結成に参加。チャームポイントはまるがお。ニックネームはあゆ。LOVE CCiNOは2月23日に新宿・アルタKeyStudioで1stワンマンライブを開催。そのほか最新情報は、小西杏優公式Twitter(@LOVECCiNO_ayu)、Instagram(@ayu__o4)にて

 

写真・西村 康
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・升田☆みづき(GiGGLE)

 

( 週刊FLASH 2021年2月8日 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入