最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

佐藤美希 28歳の現在、増した色気「気持ちも強い女性に!」

グラビア 投稿日:2022.01.27 20:00FLASH編集部

佐藤美希 28歳の現在、増した色気「気持ちも強い女性に!」

 

「すっと見つめる表情や目線を外した表情などから、自分でも少しずつ色っぽさを感じられるようになりました。まだ、足りないですが」

 

 デビュー当初から、愛らしい顔立ちと抜群のスタイルに定評があった佐藤美希。自身は謙遜するが、28歳の現在、色気は増し表現の幅も広がった。

 

「今回は、衣装に合わせてヘアメイクも変えて、これまでにはなかったおしゃれな雰囲気を感じ、撮影しながら仕上がりをワクワクするほど楽しみました! カメラマンの東さんとは初めてだったのですが、呼吸を合わせながら自由に動いて、積極的に撮影に臨めたと思っています。

 

 撮影後に東さんから『動きやポージングなど、こうしてほしいと思った数秒後にはしてくれていたので、すごくやりやすかった』と言っていただけたことは嬉しかったですし、より自信に繋がりました」

 

 最近はグラビアや情報・バラエティ番組出演に加え、女優業にもあらためて注力している。今後はどう進化していくのだろう。

 

「まわりを気にして遠慮しがちな部分があるので、自分を大切に愛して、自分が正しいと思う意見をしっかりと伝えられる、気持ちの強い女性になっていきたいです」

 

さとうみき
28歳 1993年6月26日生まれ 栃木県出身 T166・B88W56H85 タレントとして情報・バラエティ番組を中心に活躍しながら、Jリーグ名誉マネージャー、とちぎのおこめ特別広報担当としても活動。また、ABEMAオリジナルドラマ『私が獣になった夜〜名前のない関係〜』#4に出演するなど、女優業にも意欲的。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sato_miki626)、Instagram(@satomiki0626)にて

 

写真・東 京祐
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・白水真佑子

 

※2018年に発売された話題作が待望のデジタル化!
【電子版限定カットつき】佐藤美希1st写真集は、各電子書店で1月25日に発売
光文社刊・定価3300円(税込み)

 

( 週刊FLASH 2021年2月8日 )

続きを見る

【関連記事】

・佐藤美希、癒やしは「ガジュマル」かわいらしさと生命力に愛着

・佐藤美希「決定力不足、解消!」

・佐藤美希「サトミキ、春の臨戦態勢」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入