最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH2022・笹岡郁未 “アイドルの授業”を受けていた高校時代「目指すは、朝ドラ女優!」

グラビア 投稿日:2022.01.27 20:00FLASH編集部

ミスFLASH2022・笹岡郁未 “アイドルの授業”を受けていた高校時代「目指すは、朝ドラ女優!」

 

 スレンダーなボディラインがまぶしい笹岡郁未。笑顔も一級品だ。それもそのはず、高校時代に“アイドルの授業”を受けていたというのだから。

 

「音楽コースのある高校に通っていて、アイドル活動をする授業があったんですよ。授業の一環で、定期公演をしたり、地域のイベントやアイドルとの対バンイベントに出演していました。だから、デビュー前から物販やチェキ会は“攻略済み”だったんです(笑)」

 

 

 彼女の顔はアイドルだけではない。ゲーム実況者としての顔も持っているのだ。

 

「もともとゲームが好きで、新型コロナの外出自粛期間中にYouTubeで実況を始めました。『ウイニングイレブン』(サッカーゲーム)をおもに実況しています。オーディション中はアイドル時代からのファンの方と、YouTubeのファンの方が中心になって応援してくださったので、とても心強かったです!」

 

 これから“攻略”したいものを聞くと「朝ドラ」と答えた。

 

「小学生のころに『カーネーション』を観て、『こんなドラマに出られる女優になりたい』という憧れを持ちました。完全クリア目指して、一歩ずつ前に進んでいきたいです!」

 

ささおかいくみ
21歳 2000年9月17日生まれ 愛媛県出身  T161・B78(C)W62H87 「ウイニングイレブン」のゲーム実況で人気を博すYouTuberとしての顔を持つ。趣味はアイドル鑑賞。最新情報は、公式Twitter(@ikumi_917)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)
撮影協力・津嘉山荘、Hawaiian Cafe OHANA、ブルーオーシャンホテル&リゾート宮古島

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
アクセスはこちら

 

( 週刊FLASH 2021年2月8日 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入