最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

高崎かなみ 北海道で仔牛のお世話に感激!「丑年なので仲間入りできた(笑)」

グラビア 投稿日:2022.01.28 20:00FLASH編集部

高崎かなみ 北海道で仔牛のお世話に感激!「丑年なので仲間入りできた(笑)」

 

「私にとって何もかもが初めてのことだったので終始感動がオホーツク海の波に乗ってやってくる感じでした!」

 

 自身初となるカレンダーブックの撮影を初上陸となる北海道でおこなった高崎かなみ

 

「撮影中、漁船に乗ったり、じゃがいもを掘ったりしながら、漁師さんや農家さんの仕事風景を目の当たりにして、こうやって頑張ってくれている人がいるおかげで美味しいご飯が食べられるんだとあらためて感じました。

 

 

 そこで、頑張るすべての人を陰ながら応援できたら…という気持ちから4月始まりのカレンダーにできないか相談をさせてもらったんです。4月は職場や学校でいろんなことがスタートする時期じゃないですか。こんなご時世だし、一緒に頑張れたら嬉しいなと思って」

 

 大自然でさまざまな経験をし、思い出に残った場所は?

 

「牧場で仔牛のお世話をさせてもらったんです。牛舎に入ると、仔牛たちを怖がらせてしまうかなと思ったんですけど、私の周りを囲むようにフォーメーションを組んでくれて(笑)。私、丑年なのでみんなの仲間入りができたのかと思うと嬉しかったです(笑)」

 

たかさきかなみ
24歳 1997年7月14日生まれ 神奈川県横須賀市出身 T160・B82W58H80 2015年、原宿系ファッション誌「CHOKi CHOKi GiRLS」専属モデルを務める。2018年「サンスポGoGoクイーン」、2019年「ミスジェニック2019」と、ともに初代グランプリに輝き、オーディションクイーンとしても注目される。ファッション誌をはじめ、ドラマや映画、CMなどで幅広く活躍中。現在、『F.C.TOKYO CONNECT』(TOKYO MX)のナビゲーターを務める。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kanami_Takasaki)、Instagram(@kanami_takasaki)、カレンダーブック公式Twitter(@minnanokanamin)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 

※高崎かなみカレンダーブック2022.4-2023.3
『みんなのかなみん~すべての頑張る人たちへ~』は光文社より1月25日(火)発売中

 

( 週刊FLASH 2021年2月8日 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入