最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

日テレジェニック2014・前田美里が初写真集からヌードカット公開「すべてをさらけ出す覚悟です」

グラビア 投稿日:2022.01.29 20:00FLASH編集部

日テレジェニック2014・前田美里が初写真集からヌードカット公開「すべてをさらけ出す覚悟です」

 

 日テレジェニック2014に輝いた前田美里が1st写真集で限界露出に挑戦した。本作は彼女にとって特別な作品だ。

 

「この作品はデビュー10周年を迎えた記念に制作しました。グラビアアイドルにとっては、写真集を作るというのは大きな夢なんです。

 

 雑誌に取り上げられるだけでもハードルが高いので、夢をかなえられずに引退してしまう人たちは大勢います。

 

 

 今回、10年という節目にたくさんの方の後押しをいただいて形にできたことは私にとって奇跡のような幸せなことでした。

 

 だからこそ、すべてをさらけ出そうという覚悟を持てたんです」

 

 本作のテーマは「もし恋人が彼女のプライベートを撮影したら」。前田との距離感を限りなく近く感じられる内容だ。

 

「このグラビアには掲載されていませんが、自宅も初公開しました。配信を見ているファンの方にはお馴染みの愛犬・むーちゃんも登場しています。

 

 写真集の撮影中も元気にはしゃいでくれました(笑)」

 

 デビュー10周年は彼女にとっては通過点。写真集を機に次なるステップを考えている。

 

「写真を撮るのが好きで、写真展に撮影者側で参加したこともあるのですが、今回の経験を作品づくりにも生かしていけたらいいですね!」

 

※写真集『#カレのカメラロール』は光文社より2月14日に発売

 

まえだみさと
1996年2月13日生まれ 東京都出身 T146・B78W58H83 日テレジェニック2014に選ばれ、バラエティ番組や雑誌グラビアなどで活躍。現在もグラビア活動を続けながら、ラジオ、舞台にも精力的に出演している。公式Twitter(@misato_maeda)

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・佐賀愛衣
ヘアメイク・佐々木 篤(GLUECHU)

 

( 週刊FLASH 2022年2月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入