最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「BOCCHI。」大嶋みく 童顔巨乳アイドルがチアダンスで魅せる!

グラビア 投稿日:2022.02.03 20:00FLASH編集部

「BOCCHI。」大嶋みく 童顔巨乳アイドルがチアダンスで魅せる!

 

 アイドルグループ「BOCCHI。」の白色担当・大嶋みくは、高校時代にチアダンスで全国大会に出場した経歴を持つ。

 

「部員100人超の強豪校で、全国大会には2度出場しました。私は高1のときに入部したのですが、最初ダンス部だと思っていたんです。それまでずっとヒップホップをしていたので、そういうジャンルだと思っていたら“チア”ダンス部で(笑)。

 

 

 体も硬いし、どうしよう……という感じでした。でもせっかく入ったんだから続けようと、毎日泣きながら柔軟運動を繰り返して、3年かけて、ペタッと開脚前屈ができるまでに成長しました。

 

 ダンス経験があるので、グループで振付を間違っているメンバーを見ると、つい厳しく指導しちゃうことがあります。ふだんは超絶マイペースな性格なので、二重人格ってよく言われます(笑)。

 

 アイドルとしての目標は大きな会場でワンマンライブをすること。グラビアのお仕事も楽しいので、もっと個人としても有名になって家族を安心させたいです。それがいまできるいちばんの親孝行だと思うので。

 

 あ、あと、ボッチなので友達を作りたいです!」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)に大嶋の魅力を聞いた。

 

「『BOCCHI。』はメンバー全員がそれぞれ個性的。グラビアもできて、SNSの使い方も上手で、令和最強アイドルになれる可能性大です。みくちは童顔巨乳で、ライブでは小さい体でキレキレのダンスを踊っていてめちゃくちゃカッコいいです。

 

 大久保の『スナックまゆちゃん』にときどき出勤しているようなので、今度飲みに行ってみようと思います!」

 

おおしまみく
21歳 2000年7月19日生まれ 千葉県出身 T145 B90(H)W56H84 特技はダンス。マイブームはヨガ。2020年にアイドルグループ「BOCCHI。」の白色担当としてデビュー。「ミスマガジン2021」でベスト16に選ばれるなど、今年ブレイク必至のグラドルとしても注目されている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@oshima__miku)、公式Instagram(@oshima_miku)にて

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・南野景子

 

( 週刊FLASH 2022年2月15日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入