グラビア
鈴木奈々 体を張った全力セクシー!きっかけは番組で「お尻を褒められた(笑)」
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.02.04 20:00 最終更新日:2022.02.04 20:00
発売を控えた1st写真集で、体を張った全力セクシーを魅せている鈴木奈々。
「特に注目してほしいのはお尻です。出しまくりました! もう出し尽くしたんじゃないかな(笑)。年齢とともにお尻もバストも下がってきたんですが『もっときれいな30代になりたい』と思ったんです。
ナイトブラのイメージモデルをキッカケに、日々のトレーニングや食生活を見直すことで育乳した結果、バストはAからCカップに成長しました。20代のころよりも、いまの体が好きです!」
【関連記事:鈴木奈々、冷凍餃子1年分もらって笑顔「おうち時間は『餃パ』やる!」】
テレビでは“バラエティの女王”として、体を張って笑いをとり続けてきた。
「いちばんの転機は、2011年の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で“新おバカ女王”に選ばれたことですね。自分では“おバカ”とは思ってなかったんですけど……(笑)。ありがたいことに放送から1年で350本のお仕事が決まって、一気に生活が変わりました!
最近で反響が大きかったのは、昨年6月に放送された『まっちゃんねる』(フジテレビ系)の『女子メンタル』という企画ですね。漫画『おぼっちゃまくん』の登場人物・びんぼっちゃまの衣装を着たんですが、正面から見ると普通の服だけど、背面には何もないという衝撃的な見た目で。もちろん下に水着を着用していたのですが、放送後にいろいろな方からお尻を褒めていただきました。写真集でお尻を出そうと思ったキッカケになった企画です(笑)。
テレビに出られるようになったのは小森純ちゃん、さかのぼって雑誌に出られるようになったのは益若つばさちゃんに声をかけてもらったことが転機でした。本当にまわりの人たちに恵まれたおかげで、いまの自分があると思っています」
昨年8月から10月まで、3カ月の休養を経験。復帰後は、バラエティ番組などで元気に活躍している。
「日光に当たって体を動かすことで、徐々に心も元気になっていきました。ウオーキングや水泳を始めたんです。あとは、話を聞いてもらうなど、まわりの人に支えてもらったことが大きかったですね。
休養中にテレビを観ていて『笑うって元気が出るんだ!』って気づきました。あらためて、これからも体を張ってみんなに笑ってもらえるタレントを目指したいと思ってます。久しぶりにドッキリでクリーム砲を食らいたいな(笑)」
すずきなな
33歳 1988年7月9日生まれ 茨城県出身 T154 高校3年生で、ファッション雑誌「Popteen」のモデルデビューを果たし、2011年に卒業するまで、看板モデルとして活躍する。またバラエティ番組では、規格外のおバカキャラで大ブレイクを果たし、お茶の間の人気者に。2021年には公式YouTubeチャンネル「ななちゃんねる 鈴木奈々」を開設した。そのほか最新情報は、公式Instagram(@nana_suzuki79)にて
写真・三瓶康友
※1st写真集が、講談社より3月8日に発売
( SmartFLASH )