最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

NMB48・上西怜 初センターのプレッシャー…新曲は「ダンスが超絶難しい」

グラビア 投稿日:2022.02.04 20:00FLASH編集部

NMB48・上西怜 初センターのプレッシャー…新曲は「ダンスが超絶難しい」

 

 NMB48上西怜が、2月23日に発売される26 thシングル『恋と愛のその間には』で、初センターに選ばれた。

 

「同じ5期生の(梅山)恋和と、Wセンターを務めます。昨年から『センターに立ちたい!』と、言葉にし続けた夢がついにかなったんです。でも、いざ現実になってみると、嬉しさを感じる間もなく、プレッシャーから不安ばかりを感じてしまって……。

 

 

 そんな私を救ってくれたのはお姉ちゃん(NMB48の元メンバー・上西恵)でした。自分のことのように喜んでくれている姿を見て『素直に喜んでいいんや』と、ようやく幸せを実感できるようになりました」

 

 新曲はひと言で表わすと「ダンスが超絶難しい」らしい。

 

「こんなに覚えられへんのは久しぶりなくらい難しい! いい意味でしんどいです(笑)。この曲のセンターを経験して、自分の足りない部分を知ることができたし、まだまだ成長できるなと思いました」

 

 一歩ずつ前に進む上西が次に目指すものとは何か。

 

「2022年の目標はソロコンサートをすること。しっかり言葉にして言い続けることで、夢をかなえたいと思います」

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・kan
ヘアメイク・高部友見

 

じょうにしれい
20歳 2001年5月28日生まれ 滋賀県出身 2016年に5期生としてNMB48に加入。ニックネームはれーちゃん。抜群のスタイルから、「アイドル界最高峰BODY」と呼ばれており、雑誌グラビアを席巻している。2月23日リリースの最新シングル『恋と愛のその間には』の表題曲で、梅山恋和とWセンターを務める。そのほか最新情報は、公式Twitter(@jonishi_rei)、公式Instagram(@jonishi_rei)にて

 

( 週刊FLASH 2022年2月15日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入