最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Mカップ大型新人・ももな 「恥ずかしかったけど、グラビアはバストを見せてこそ!」

グラビア 投稿日:2022.02.10 20:00FLASH編集部

Mカップ大型新人・ももな 「恥ずかしかったけど、グラビアはバストを見せてこそ!」

 

 秋田から上京して半年、謎多きMカップ大型新人の名前は“ももな”。

 

「高校卒業後に、地方公務員として役所に勤めていました。配属された税務課では、おもに税金や保険料を担当していたんですが、数字が苦手な私にとってはとても難しい仕事でしたね。

 

 この世界に足を踏み入れたのは、コンプレックスの塊だった体型を生かすことができないかと思ったからです。まわりよりバストが大きいと思うようになったのは、小学生のころから。

 

 

 卒業アルバムで、クラスの集合写真に前かがみで写っていたんですが、胸の谷間が見えてしまっていて。『アルバムに使っても大丈夫な写真ですか』って確認が来たときに、確信しました(笑)。

 

 以前は恥ずかしかったですが、グラビアはバストを見せてこそだと思うので、今後はどんどん出していきたいです!」

 

ももな
23歳 秋田県出身 T161・B103(M)W65H92 高校卒業後、地元の役所で公務員として働き、2021年に上京。アニメ・コミックショップの店員や被写体モデルを経て、「FLASH」でグラビアデビューを飾った

 

写真・井上たろう
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・岡田 純

 

( 週刊FLASH 2022年2月22日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入