最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1421号
5月9・16日号
4月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月28日増刊号
3月21日発売

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

おじさんファン急増!読モ出身バンド「サイレントサイレン」グラビア 2017.03.12

おじさんファン急増!読モ出身バンド「サイレントサイレン」

 

 最新シングル『フジヤマディスコ』のリリースイベントが3月1日、東京・渋谷CLUB QUATTROでおこなわれた。新曲の作詞を務めた、すぅが「今年はバンドの“テッペン”目指します!」と会場を煽る。
 客席を見渡すと40~50代男性ファンの姿も。

 

「読者モデル出身なので、ファッション好きな女のコのファンが多かったけど、最近はお父さんと一緒に来てくれるんです」と、リーダーで帰国子女のひなんちゅ。

 

 大学でデザインを専攻し、グッズのデザインも手がけるあいにゃんによると「私たちの親も40~50代ですが、真っピンクのTシャツを着て来てくれるので、お父さん世代でも安心して来てほしいです!」とのこと。

 

 最初の一歩を踏み出す勇気がない背中を押してくれたのは、ゆかるん。

 

「ライブ中にちょっとした振付があるけど、簡単なので私の手の動きをマネすると一緒に楽しめると思います!」

 

 駆け上がれ! もっと高いところまで。

 

左から、あいにゃん(Ba)、ひなんちゅ(Dr)、すぅ(Gt・Vo)、ゆかるん(Key)。'10年にファッション雑誌で活躍中の読者モデルたちを中心に結成し、'12年に現メンバー構成に。最新情報は公式HPにてhttp://silent-siren.com/

(週刊FLASH 2017年3月21日号)

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年GW号
2月20日発売

詳細・購入