最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Fカップバストの鈴木優香、女友達から意外なLINE「おっぱいに挟まれたい」

グラビア 投稿日:2022.02.11 20:00FLASH編集部

Fカップバストの鈴木優香、女友達から意外なLINE「おっぱいに挟まれたい」

 

2021年に「週刊FLASH」で解禁した水着グラビアが大好評。美ボディで各誌を賑わす鈴木優香が、「ヒップを鍛えて臨みました」と さらなる磨きをかけて帰ってきた。

 

「こんなにグラビアをやらせていただけるとはAKB48のときは想像していなかったです」

 

 

 前回の初グラビアは意外なところから反響があった。

 

「中学校の同級生から急にLINEがきて、女のコなのに『おっぱいに挟まれたい』って(笑)。中国にいる母からも『雑誌買っておいてね』と頼まれました」

 

 この約半年で大きな変化があった鈴木だが「中身は全然成長してなくて18歳から変わってない」と話す。

 

「今まではあざといキャラと思われていたり、SNSで強い自分を見せていました。素の私は、のほほんとしてると思います。ふだんの服装も全然オトナっぽくなくて、大事な日じゃないとだいたいスエットで出かけちゃいます」

 

 今回のグラビアでは、かつてなくオトナに、これまで以上に“濡れる”撮影に挑んだ。

 

「濡れるのは最後のカットで『終わりかー』っていう達成感がありました! 髪を濡らすようなグラビアは、アイドルのときは絶対なかったです。表情はクールな真顔を意識しました。オトナっぽい顔は難しいですね」

 

すずきゆうか

21歳 2000年8月15日生まれ 静岡県出身 T162・B85(F)W60H90 幼少期を北京で過ごし、特技は中国語を話せること。2021年9月にAKB48を卒業し、10月に本誌で水着グラビアデビュー。その後、各グラビア誌で活躍。そのほか最新情報は、公式Twitter(@SUZUKIYUUKARIN_)にて

 

写真・西條彰仁

スタイリスト・上野 珠

ヘアメイク・まめ.(Mamere)

 

※月額1100円(税込み)の 会員制サイト 「FLASH Prime」(https://flash-prime.jp/)にて、 高画質メイキング動画、 未掲載写真を随時公開中!

 

( 週刊FLASH 2022年2月22日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入