最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

Fカップお姉さん・雪平莉左とホテルデート…オフショット35枚を公開!

グラビア 投稿日:2022.02.18 20:00FLASH編集部

 

Fカップお姉さん・雪平莉左とホテルデート…オフショット35枚を公開!

 

 2021年、彗星の如く現われたFカップお姉さん、雪平莉左。元OLの彼女は、昨年グラビアデビューして間もなく「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾り、漫画誌、グラビア誌、週刊誌でひっぱりだこの存在となった。

 

「体を見せるお仕事なので、以前よりボディメイクやボディケアなどに時間をかけることが多くなりました。食事の内容を変えたり、運動量を増やしたり、日頃から体を調整する意識がつきましたね」

 

 

『競馬魂』(フジテレビONE)や『競馬BEAT』(東海テレビ)の出演が話題となったが、私生活でも競馬にハマっているという。馬券を購入するときは、予想動画を見たり、過去のレースを分析するアプリを駆使したり。

 

「昨年の有馬記念ではワイドを的中させたんです。レース直前のパドックを見て急いで追加した1000円の馬券でした。5.4倍で5400円返ってきました! もちろん、その日の最終レースにつぎ込んで、まんまと消えていきましたが……。

 

 最近、注目している馬は、2021年度の代表馬に選ばれたエフフォーリアですかね。現役で最強なんじゃないかってくらいの圧倒的な強さです。個人的にエフフォーリアの前髪が大好きで、萌えポイントです。みなさんも、ぜひチェックしてほしいです!」

 

 馬好きが高じて乗馬のレッスンにも通い始めた。1人で馬に乗って走るのが夢だという。

 

「実は、冬になってからまだレッスンに行けてません。でも、前回のレッスンでほぼ合格をもらいました。いまは、ライセンス取得後の乗馬を妄想しています。早くライセンスが欲しい!」

 

ゆきひらりさ
27歳 1994年6月17日生まれ 愛知県出身 T164・B88(F)W57H87 地元・愛知県で3年間OLとして働いたあとに上京し、2020年夏にはWEB版「東京カレンダー」の企画“東京プールラバー2020”に出演し話題に。グラビアデビューして間もなく「週刊ヤングジャンプ」で表紙を飾った大注目の逸材。趣味は競馬・ゴルフ。そのほか最新情報は、公式Twitter(@risa_yukihira)にて

 

( SmartFLASH )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入